見出し画像

チョコミント・所属 2024.5.10

おいしいよね。好物です






やっぱり文字にしたためておかないと忘れちゃうなあ その時思ってたことって意外と脳から出ていってしまうものね


カメラ買ってお金飛ばしたり、GWの予定で出費が嵩んだりしてるけど心の平穏が保ててるのは不思議だな 稼げるってわかってるからかな
お金ないと心の余裕無くなるから 本当に
弊大、資金的に恵まれている人が多くて羨ましくなる 奨学金借りてない人多いよ

借りなくても生きてけるけど大学行く覚悟と責任として、の意で借りてる 利子ありだし3年から辞めてもいいかもと思い始めてる




どこのコミュニティにいても違和感がある。今日のお昼だって誰だこの女って思われてただろうし、新しいサークルも女の肩身が広いようなところでもない
クイ研も、私が実力ないのが悪いけれど押せないからちょっとつらい 友達は仲良くしてくれてるからありがたい限りだけれども。大事にしていきたいな。




ネガティブに考えてしまうのも風邪のせいだと思うことにする。早く治りますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?