¿-------?

母親から学びました。自分の体に付けるのが憚られる時はああしろって。まあ付けてましたけども。正確に言うと封筒の端とか手紙の中のカードとかだけど。
渡したのは人生で2人目ですよ。








何してるんだろうという虚無感に打ち勝たなければいけないことを除けば楽しい日々です。
思い出し笑いするレベルのイケメンと出会えた人生でよかったと思うよ 本当に

私も美女に生まれ変わりたいな。










明日はサークルの推したちがみんな早上がりっぽいので、私も20時には帰ろうかしらと考えています
まさか同じ授業取ってるとは思わなんだ おー!って言われたよ 朝もすれ違った気がしないでもない



 



インスタ、私の誰かへの媚びストーリーに奇しくも他の誰かさんからDMが来るという
本当に良い曲だと思うよ





また短歌でどうにかしようかと思ったけどなんも浮かんでこなかった
何もかも誤魔化そうとするのだめだね

 






なんでそんな香り知ってんだ!と言おうと思いましたがまあそりゃそうか
香りの効力てすごいよなやっぱり 脳に直でくる感じするもん

そんでもって時間経ってても覚えてるもんなんだよね。校内に人間なんてそこらへんにめっちゃいるはずなのに、たった1人の柔軟剤の香りに何故か敏感になってしまうあの現象に名前をつけてほしい。







だから香水が好きなんです 今のところ人と買った香水は1本しかないので、誰か本当に着いてきてほしい

香害になることだけは避けたいですけど。









明日も頑張ろ‼️3限ねむいのよね〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?