見出し画像

週刊明るいラスベガス6/09/21

この夏から来年にかけてのイベントを総ざらいします。先週のニュースと合わせればラスベガスのイベントカレンダーが出来上がります。

ラスベガス(ネバダ州)の明るいニュースや弊社がツアーで訪れるアリゾナ州やユタ州のコロナの状況、ワクチン接種の最新情報などをお伝えしています

★今週のラスベガスニュース★

前回に引き続きエンタメ情報満載でお送りします。今回は、また更に新しいビッグイベントのニュースが飛び込んできましたので順にお伝えします

前回お伝えした7/3のイレニアムのイベントからスタートするラスベガスレイダースの本拠地アレジアントスタジアムで行われるビッグイベントから!!6万5千人収容ですから...

8/21にWWEの4大大会のひとつサマースラムが開催。プロレスファンにはたまらないイベント

画像1

そして1昨日に発表されたガンズアンドローゼズが8/27。全盛期メンバー集結してのLIVE。これは楽しみ!!

画像2

ラスベガスのホッケーチーム ゴールデンナイツのホームであるT-mobileアリーナでのビッグイベントは下記の通りです(来年までいっちゃいます)

7/10 UFC 264
8/13.14 GEORGE STRAIT(カントリー界の大御所)
9/24 MICHAEL BUBLÉ 
10/2 ALANIS MORISSETTE

そして何と年明けにビッグアーチスト3連発(個人的にはにはTHE WEEKENDが超楽しみ)

2/20 JUSTIN BIEBER

画像3

4/1 BILLIE EILISH

画像4

4/23 THE WEEKND

画像5

場所は変わって、10/22~24の3日間にわたってラスベガスモータースピードウェイで行われるのが世界最大のEDMイベント『edc』
ラインナップが発表されましたがこの世界では超豪華なメンツが集結します。

画像6

★コロナ情報★

ネバダ州のコロナ感染者のこれまでの累計が315,609。死者が5,454。アリゾナ州が884,714。死者が17,715。ユタ州は408,428の2,319。

★ワクチン情報★

ネバダ州で少なくともワクチンを1回打った人は1,436,491人。全人口の46%になります。引き続き様々な場所でワクチン接種が行われています。

何とカリフォルニア州ではとうとうワクチン接種した人から10名に1億6千万円が当たるという’宝くじ始めちゃいました。ワクチン接種率打開策としては斬新です(笑)