見出し画像

タルコフ配信が暗くて見えない人へ

タルコフの大型アップデートが来ましたね!いまは2023年の年の瀬です!

個人的にもタルコフは長時間プレイするほど大好きなタイトルですが、プレイ動画やLIVEのゲーム配信を見ているととても気になることがひとつ。

それは「夜マップがとにかく暗い」こと。

タルコフの夜表現は視界を奪うくらいシビアになってまして、プレイヤーである配信者は自分のモニタで見える最適な設定にしているとは思いますが私たち視聴者はそれぞれのモニタの性質や明るさ設定があるので、中々見やすくはなりません。

そんな時に「動画の明るさ調整ができたらいいな」と思い今回もChrome拡張で作ってみました!

それがビジョンナイトです!

このツールではWEBサイトの描画技術をちょこっとだけ使って、いま自分が見ているYouTubeやTwitchの動画の明るさを設定できるようにしました。

また様々な動画視聴があると思うので、このビジョンナイトのON/OFFも簡単にできるようにしてます!

もちろん無料なので、もし配信くらいとか他のゲームでも感じている人がいたら試しに使ってみてほしいです。

このツールで推しのマップ散策を助けてあげてください。笑
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?