ヘッドスパ 前頭筋編

皆さま、こんにちわ♪
ニュートリズムの詩丸です!!
6月23日からホットペッパーを始めて
口コミを「ヘッドスパ」で頂きました♪嬉しい限りです♪
今回もヘッドスパ「前頭筋編」を投稿しようと思います!!

前頭筋ってハートの様な形(おでこ)の筋肉で鼻や目の皮膚など

顔の筋肉を結び眉を引きあげたり額に皺を寄せて

表情を作ります!!

簡単に言うと頭と顔を繋げている筋肉で

不安や緊張、不信感から顔に強ばりが出る方は

おでこの辺りから痛みを感じる事があります。

過緊張で筋肉の柔軟性が失われると瞼が下がり

顔にたるみが出来たりと痛み以外の辛さも見られます。

・目元のたるみ

・おでこのシワ

・瞼の重み

ストレスや不安から前頭筋に力が入ってしまう事で

起始である帽状腱膜が伸びてしまう恐れがある。

血行不良ばかりか顔への負担が大きく

たるみやシワに繋がってしまうので

ヘッドスパで改善していくことで小顔効果も抜群でございます♪

Information

ニュートリズム

東京都世田谷区北沢2-10-18
藤和下北沢ハイタウンB棟403

neutrhythm528@gmail.com
080-7113-0913

instagram

Facebook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?