見出し画像

永野のりこ展、Light Dance

先生の原画展にて電波オデッセイ1巻にサインをいただいた(原をリクエスト)。オデッセイの原稿こそなかったけど貴重なものを見れた。画廊とレコード屋はだいたい空調が効いてなくて季節問わず暑い気がする。

寝たり起きたりを繰り返しながら考えていた、無気力ウィルスから身を護るための手っ取り早い手段はやはり楽しみなこと、自分の場合なるべくキャンセルしにくい能動的な楽しみを作ることじゃないかと思う。

コンテンポラリーダンスって全く知らない分野だけどいいですね。あとランニングするときに聴く音楽のBPMが走る速さと合ってないと気持ち悪いのでだいたい脳内でこれくらいの速さの三拍子の曲を再生してます。いい曲。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?