見出し画像

久々の投稿。競馬について思うこと。

まずはこれを↓

現時点での回収率

1月プラス
2.3.4月マイナス
5月もマイナスやけど、ある事に気付き、途中から手法を変えてみた。それがハマってるかと問われると、まだ検証中なのでなんとも言えない。
6月も今のところはプラス。(あと3週あるから分からんけど😓)
どんな事を、変えてみたのかというと。

①勝負レースに、資金の大半をつぎ込み、残りの少額資金を重賞等、好きなレースに使うようになった。
②勝負レースの選定のしかた。
③馬券の買い方と、オッズを意識し、どれくらいの配当であれば、年間収支をプラスにもっていけるか深く考えるようになった。

で、今のところは、なんとか結果が出ている。4週連続プラス。(安いしなんの自慢にもならんけど😓)
人それぞれやと思うけど、俺は俺のやり方で回収率100%以上を目指すし、儲けるってよりかは、回収率100%以上を目指すゲームと化しているし、現に楽しめている🎮
それでも負けた時は普通に、悔しい。

具体的にどう買っているかは↓

5-10の2強オッズ3連複
1頭軸枠連フォーメ
2強オッズ、ワイド1点
2強オッズ、ワイド1点

基本スタイルとして2強オッズのワイド1点を軸とし、オッズ次第で3連複や、枠連に派生するやり方。
俺のやり方では最低1.4倍はホシイところではあるけど…。
配当は安いけど無理な穴狙いをしなくなったので、当たりだしたのは良かったかな。
しばらく、このスタイルを継続してやっていき、経過を見たいと思います🐴

そんな今週の本命馬は、
◎マコトヴェリーキー
◯メイショウゲキリン
の予定で
◎の複勝、◎◯ワイドで今のところ
勝負予定🔥
まだ条件戦の出馬表が出てないので分からんけど😓

最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊
ネット競馬の俺プロやってますんで
良かったら、フォローしてください。よろしくお願いします🙏
アカウント名は038です🐴

では、皆さんも良き競馬ライフを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?