見出し画像

2023/6/28配信 顧客ランク機能が進化しました

楽楽リピートご契約店舗 各位

平素は大変お世話になっております。
ネットショップ支援室カスタマーサクセスチームの北島です。

いつも皆様にご活用いただいております「顧客ランク」機能につきまして
6月のバージョンアップにより機能が進化いたしました!

【進化ポイント1】 1年ごとのランクの見直しが可能に
これまで過去全期間の累計購入金額によるランク判定でしたが
1年間の累計購入額によるランク判定が可能となりました!

【進化ポイント2】 ランク判定金額の見直し
これまで商品代金合計の累計金額によるランク判定でしたが
ポイント利用額、クーポン利用額、調整額など
値引き分を除いた金額でのランク判定が可能となりました!

【進化ポイント3】 ランク対象外商品の指定が可能に!
お試し商品やセール品など、割引やポイント倍率のランク特典を付与したくない商品は特典対象外とすることが可能となりました!

現在の顧客ランク機能からの切り替えをご希望される方はカスタマーサクセスチームまでお気軽にお問合せください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?