鳴潮のテキスト全スキップとかいう「改悪」を絶賛してるキッズにブチ切れてる

あれこれの後追いゲームにしては何もかもが中途半端で正直もうこれ続ける気にならんなと思っていたところで、公式からアップデート予定の告知が出た。

>1.全ストーリーにスキップ機能を追加予定、近日中にほとんどのストーリーをスキップできるようになれます。

終わってる。ストーリーなんて全然読み飛ばしてもらって構いませんよってこと?そんな程度のモノ最初から実装するなよクソが。誇りを持ってリリースしろ。ミホヨは崩壊3rdでストーリー全スキップを実装していたが、その後にリリースした原神でもスタレでもスキップ機能はない。削った。そういう姿勢だから信じてついていける。

喜んでるキッズも大概クソすぎる。確かにそんなに面白くはないが、じゃあ無くていいものな訳がねえだろ。ちゃんと食え。そのセックスはしたいけどデートは面倒くさいみたいなカスの思考は終わってる。終わってることを自覚しろ。