ネッチョリーナ氏の評判・口コミ情報!信用できる?怪しい詐欺師?

こんにちは、ネット副業パトローラーのモトキです。

今回はブログで危険な情報商材やネットビジネスの注意喚起を行っている、ネッチョリーナ氏の実態について調査していきます。

ネッチョリーナ氏について

ネッチョリーナ氏は、副業や投資など「個人で稼ぐ」をテーマに情報発信している人物のようです。

内容を見る限り、確かに注意した方がよさそうな情報商材について、独自の観点で検証・注意喚起されているようで、このあたりは好感が持てます。

外見の通り、2丁目の方みたいです(決して差別的な意味合いはないので悪しからず)

サイドビジネスをきっかけに稼ぎ始め、今も投資や副業で稼いでいるようですね。

SNSでも献身的に情報発信されているみたいです。

インスタなどではプライベートも垣間見えますので、興味がある人は見てみるといいと思います。

ネッチョリーナ氏は自身のLINEで相談にも乗っているようで、実際に私も繋がってみました。

ネットでLINEを公開している方は、ほとんどの場合、友だちになった途端に相手からの一方的な情報配信が開始されますが(BOTと呼ばれるものです)

ネッチョリーナ氏の場合は、こちらの質問に対してちゃんと返答を返してくるので、LINEの方でも本当にサポートしているようですね。

さすがは2丁目で働いていただけあって、コミュ力も高そうです。

私も調査目的で繋がったんですが、少しだけトークが弾みました。(逆に申し訳なかったですが)


また、副業に関する独自の情報も持っているようで、いくつか副業案件の情報ももらいましたが、内容的には怪しい点は見当たりませんでした。

紹介された案件の1つには、検証的に取り組んでみています。

今のところ問題はなさそうですので、こちらはもう少し検証して、情報を追記していきます。


ネッチョリーナ氏のブログについて

こちらは先に述べたように、危険な情報商材についての注意喚起を発信するブログのようです。

悪質な商材をズバっとぶった切っています。

こういう勢いのある人は、なんか良いですね。

特筆するような点もないので、こちらは問題なさそうです。


ネッチョリーナ氏の評判・口コミ

ネッチョリーナ氏の評判や口コミは今のところ見当たりません。

SNSを見ると結構フォロワーがついているので、ある一定以上の支持は受けている可能性があります。

こちらも情報が入り次第、追記する形とします。


まとめ

ネッチョリーナ氏についてまとめます。

私の見解では「危険人物ではない」という検証結果です。

ネッチョリーナ氏が持っている案件についても、今のところ怪しい点は見つかっていないので、試す価値はあるかもしれません。

SNSでも自身の写真をアップしているので、情報商材界隈であるような、架空キャラのような感じではなさそうです。

このあたりも信用ポイントとしてはプラスですね。

ネッチョリーナ氏の今後については、新しい情報が入り次第、更新していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?