_脱Google_SEO_500文字_50記事サイトが1年間放置してもアドセンスで年間100万円稼いでいるノウハウを公開

【劇薬的&再現性高し】サンゴウさんの「【脱Google SEO】500文字×50記事サイトが1年間放置してもアドセンスで年間100万円稼いでいるノウハウを公開」は大変有益なノウハウです!

1.サンゴウさんの「【脱Google SEO】500文字×50記事サイトが1年間放置してもアドセンスで年間100万円稼いでいるノウハウを公開」は大変有益で素晴らしいノウハウです!


サンゴウさんの「【脱Google SEO】500文字×50記事サイトが1年間放置してもアドセンスで年間100万円稼いでいるノウハウを公開」

このノウハウは大変有益で素晴らしいものです。

サンゴウさんには、1年間全く更新もしないのに売上がずっと安定しているサイトがありました。

しかも文字数は500文字。

記事数は50記事。

その後全く更新せず放置。

ドメインは全くの新規です。

中古ドメインではありません。

収益はアドセンスのみ。

それでなんで年間100万円も稼げるの?

そんな割のいいサイトってあり?

サンゴウさんも自ら「文字数はわずか500文字程度(笑)の手抜きサイト」と言っています。

それでも100万稼げちゃう。

サンゴウさんは試験的にこの試みを行って、見事アクセスと収益を出すことに成功しました。

これはよくありがちなトレンドアフィリエイトではありません。

一過性のものではありません。

ですので今後もサンゴウさんはこの方法でずっと稼ぎ続けることができるでしょう。

全くの放置で年100万円。

本当にそんなに稼げちゃうの?

それは何故なのか?

それではこれからその稼げる理由を解説していきましょう。

2.「そう言われてみれば! と誰でも思いあたるようなこと」です

そう言われてみれば、とだれでも思いあたるのに案外気づかないこと...

そこにアクセスの導線が引かれているのに、何故か気づかず、そのまま通り過ぎてしまっているようなこと...

サンゴウさんのノウハウは、その心の隙間を突いて、抜け穴を明示します。

言われてしまえば、誰でも「なるほど」と納得させられてしまいます。

3.このノウハウを使えば「誰でも稼げます」


このノウハウを使えば誰でも同じように稼ぐことができます。

決して難しい者ではないので、PCに関する知識と若干の調査能力、検索能力があれば誰でもできます。

極めて再現性が高いです。

4.決して「トレンド的」なものではない


トレンドアフィリエイトは一時的にアクセスが集まっても、その後は廃れてしまいます。

労力の割には報われず、消耗したなという気持ちになってしまうかもしれません。

それでは次なるステップで何かしたいと思っても、その時には既にやる気が半減しているかもしれません。

しかしこのサンゴウさんのノウハウは、これから先も廃れてしまうような者ではありません。

人々がPCを使い続ける限り、この法則は続きます。

一過性のもので消耗しますか?

何故なら人々は今後も○○○○○○○を使い続けるからです。

これは今後も変わりません。

なので普遍的な法則と言っても良いです。

今後、何年経っても同じノウハウで稼ぎ続けることができるので、どうぞご安心下さい。

5.サンゴウさんは500文字を推奨しているわけではない


勘違いしてほしくないのは、サンゴウさんは500文字を推奨しているわけではない、ということです。

当然サンゴウさんのサイトにももっと文字数の多いサイトはいっぱいあります。

しかしこのサイトに関しては試験的試みとして、500文字・50記事以下・更新なしでサイト運営を行っています。

そしてサンゴウさんの試みは見事に成功したのです。

6.私も「通常」は2,000~3,000文字を推奨します。


文字数は多い方が良いです。

ですから私も「通常」であれば2,000~3,000文字を推奨します。

しかしこのサンゴウさんのノウハウはそういった常識の上を飛び越えています。

ですからそれだけの文字数がなくても100万稼げるのです。

それは何故なのか?

7.この「カラクリ」を知っていれば、極めて効率的にアクセスへの導線を張り巡らせることができます


某大企業(誰でも知っているあの企業です)のパワーをテコのように利用して、膨大なアクセスを集めることが出来ます。

その検索ユーザーが求める情報は、画像少しと簡潔なテキストだけで十分です。

ですので実に効率よく稼ぐことが出来ます。

更にこのノウハウをよく理解しているなら(まぐれ当たりは駄目です)これを更に応用して、複数サイトを運営し、更にレバレッジを効かせて、稼ぐことが出来ます。

1サイトなら100万円。

2サイトなら200万円。

3サイトなら...!!!

8.これは辞書サイトです!


最後に3つヒントを出します。

これはいわば辞書的サイトです。

仕様に変更等なければ、なので更新や訂正もする必要がないのです。

余計な手間がかかりません。

ですので極めて効率的です。

今回私が特にこのノウハウをお薦めしたい理由のひとつがここにあります。

9.Google以外であなたがよく知っているものです


あなたも誰でもよく知っているようなもの、いわばあなたの記憶に空気の如く当たり前に住み着いているようなもの、それを利用します。

加えてこれは検索ユーザーにとっても大いに有意義なものです。

決して後ろ指を指されるようなものではありません。

だからこそ私はこのノウハウを特にあなたに是非お薦めしたいのです。

10.あなたも1度はこれで困って検索で調べているはずです


あなたも少なくとも1度はこれで困って検索や調べ物をしているはずです。

いわば誰もが日常的に通っている道のようなもの。

それが当たり前すぎてかえって気づかなくなっているのかもしれません。

そこにビジネスのチャンスがあるのだとはまさか思いもしません。

私自身このノウハウを読んで、よくありがちな表現ではありますが、まさに目から鱗(うろこ)状態になりました。

ははぁ、そういうことかと。

サンゴウさんの
「【脱Google SEO】500文字×50記事サイトが1年間放置してもアドセンスで年間100万円稼いでいるノウハウを公開」

まさにあなたの目を覚まさせてくれる劇薬的有益ノウハウです。

是非お薦めです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?