見出し画像

しんちゃんの「1年以内にチャンネル登録1000人 平均視聴回数500回 最低収入月2万円+独自ビジネス報酬を実現させる 再現性98% YouTube攻略法」はシンプルであなたにも明日からすぐできるシンプルノウハウ!

1.しんちゃんの「1年以内にチャンネル登録1000人 平均視聴回数500回 最低収入月2万円+独自ビジネス報酬を実現させる 再現性98% YouTube攻略法」はシンプルであなたにも明日からすぐできるシンプルノウハウ!

【YouTube虎の巻】「1年以内にチャンネル登録1000人 平均視聴回数500回 最低収入月2万円+独自ビジネス報酬を実現させる 再現性98% しんちゃん式 YouTube攻略法」

このしんちゃんのノウハウは実にシンプル。

かつ無駄がなく、ツボを確実に押さえたチャンネル作りです。

しんちゃんの5年間もの間、試行錯誤し続け、蓄積されたノウハウがここに詰まっています。

有料部分にもありますが、しんちゃんの機材は、この5年もの間でどんどんシンプルで簡単なものに変貌しています。

高価な機材があれば、いい動画が撮れて、再生回数も上がる...

現実はそんなものではないのです。

シンプルに一番自分の撮りやすい形で...

動画編集にもそんなに凝る必要はありません。

視聴者さんが一番求めているのは何か...

そう考えるとそこじゃないでしょ、ってことですね。

つまりあなたにもその気になれば簡単にできるということ。

特別な機材はいりません。

サムネイルも凝ったものを作らなきゃ...

しかしshin3maniaTV 沖縄冒険編

を見る限り、特に凝ったサムネイルではありません。

誰でも作れるようなものばかり。

そんなことより大切なことは何か?

チャンネル運営で何が重要なのか?

しんちゃんのノウハウはシンプルかつ奥が深いです。

それではまず【YouTube虎の巻】「1年以内にチャンネル登録1000人 平均視聴回数500回 最低収入月2万円+独自ビジネス報酬を実現させる 再現性98% しんちゃん式 YouTube攻略法」の無料部分から順にご紹介していきましょう。

2.【YouTube虎の巻】「1年以内にチャンネル登録1000人 平均視聴回数500回 最低収入月2万円+独自ビジネス報酬を実現させる 再現性98% しんちゃん式 YouTube攻略法」 無料部分解説

ネットで何かしらのマネタイズを考えるのであれば、できればYouTubeはやった方がいいです。

そして「後発組YouTuber」が今からYouTubeを立ち上け、収益化するまでに何をすべきか?

「質の良い動画をたくさん出そう!」

「視聴者と絡もう」

みたいなノウハウは余り役に立ちません。

それだけで登録者数が伸びるわけではないからです。

多くの人が、YouTube攻略は非常に難しいと感じています。

しかししんちゃんは、

「Twitter、ブログ、noteで収益化できている人はYouTubeでも収益化は可能!」

とはっきり言い切ります。

YouTubeで最も大事なのは...

「内容」ではなく...

「映像の質」ではなく...

「キャラ」だ...と

しんちゃんははっきりそう言い切ります。

YouTubeは、そのチャンネルの発信者、発信スタイルが「キャラクター」として認知され、唯一無二の存在となれば、十分やっていけるメディアなのです。

下の動画は、しんちゃんのYouTube【shin3maniaTV 沖縄冒険編】の紹介動画です。

沖縄旅行観光ガイドサービス【レンタルんちゅ】は沖縄旅行初心者の味方です。沖縄ラブの遊び人しんちゃんは沖縄冒険編の編集担当です。

これなら私にもできる。

これなら私にもできそう。

そう思った方は多いでしょう。

意外にYouTubeへ踏み出すハードルは低いのです。

更に今回のノウハウはしんちゃんのサポート付き、という大盤振る舞いです。

是非しんちゃんのチャンネルも登録して頂ければと思います。

しんちゃんは、

「映像の『え』の字も知らないド素人でもYouTuberデビューできる」

と言っています。

何故ならしんちゃん自身がそうだったからです。

ですからあなたにもできるはずです。

しんちゃんは、10年ほド前は外資系企業に勤務していました。

しかしストレスで「メニエール病」になり退職しました。

2010年頃から数年は寝たきりに。

自暴自棄になり自殺も考えたそうです。

そして遺書のかわりに動画撮影しYouTubeにアップしようと考えます。
最初は適当に犬や猫の動画をアップロード。

しかしプロ野球キャンプ地に行き、練習風景を撮影するようになると、再生回数が伸びるようになり、

「これは収益化できるぞ!」

ということになり、YouTube配信を定期的に行うようになりました。

その後、野球だけでなく、地元イベント情報やローカル情報をいろいろ撮影して投稿するようになっていきます。

その中での大ヒットは、沖縄都市モノレールゆいレール「延伸ルート工事風景」。

えっ、そんな動画が伸びるの?

そう思いますよね。

しかしそこには根強いファンがいたのです。

そして徐々にモノができあがる様子がわかるタイムラプス的な動画にシフトしていきます。

2016年頃になると「沖縄好き」をもっと広めたくて、YouTubeでもっと何かできないかと考えるようになります。

そこでメインチャンネルとは別に「沖縄冒険編」というサブアカウントを作成し、沖縄の風景やドライブ映像を投稿するようになりました。

これが今のしんちゃんの活動拠点になっているチャンネルです。

YouTubeでライブ配信かできる事が分かってからは、ドライブでライブ配信を始めるようになります。

雑談しながら沖縄ならではの文化と、他都道府県の違いを学び、それをチャンネルに反映していきます。

ライブ配信を定期的にすることで、今までとは違う客層が増え、視聴者の幅が広がっていきました。

沖縄好きが少しずつ集まり、その人たちとの交流を通して、「観光客しか気付かない沖縄」というものを新たに知ることができて、そこに感動します。

2019年になると、もっとたくさんの人と会いたくて「沖縄好きと繋がりたい」という名前のLINEオープンチャットを作成し、現在は100名ちょっとの参加者と一緒に日々、沖縄について語っています。

しんちゃんは長時間動画編集をし過ぎるとメニエール病の影響が出ることがあります。

できるだけ短時間にうまく 動画作成ができる方法を考え、負担の軽い発信方法により、手軽にスキマ時間で動画配信を行っています。

「本当に特に難しい事は何もしていないです。」

「これまで私がやってきたこと、今やっていることについては、ちょっとネットに詳しい小学生でもできることだと感じています。」

そしてしんちゃんの夢は、

「いつか視聴者を沖縄旅行に招待する」

ということ。

YouTubeの収益を還元して、より視聴者に喜んでもらおう。

しんちゃんの夢は限りなく広がっていきます。

このようなことができるようになったのは何故か?

それは「YouTubeが今飛躍的に伸びているから」です。

YouTubeの収益は「年間1兆6000億円超」。

もの凄い数字です。

「兆」ですよ、桁が違いすぎですね。

Twitterでブログのアドセンスの報酬の報告をよく見かけるのですが、同じアドセンス報酬でも、YouTubeとの差は歴然で、ゼロが2個ほど変わってきます。

ホリエモンの配信なんて、10分の気まグれ無編集動画で100万円くらい収益あります。

10分で書いたブログ記事で広告報酬100万円の案件って今ありえないですよね。

YouTubeとは、まさにそういう世界なのです。

今、YouTubeでメディアを持っているということが、どれだけ強力なアドバンテージになるか、リアルに分かっていただけたかと思います。

それでは、次に【YouTube虎の巻】「1年以内にチャンネル登録1000人 平均視聴回数500回 最低収入月2万円+独自ビジネス報酬を実現させる 再現性98% しんちゃん式 YouTube攻略法」の有料部分をご紹介していきましょう。

3.【YouTube虎の巻】「1年以内にチャンネル登録1000人 平均視聴回数500回 最低収入月2万円+独自ビジネス報酬を実現させる 再現性98% しんちゃん式 YouTube攻略法」 有料部分解説

しんちゃんYouTube攻略法を12か条にまとめています。

これを実行することによって、あなたのファンが増え、自分のビジネスに繋げることができ、またYouTube収益化の可能性が限りなく広がっていきます。

まず○○○は絞らなきゃダメ。

あなたのYouTubeチャンネルはどのようなチャンネルであるか、視聴者さんはちゃんと把握していますか?

ここで失敗すると思うように伸びません。

その点しんちゃんの「沖縄冒険編」は素晴らしいですね。

自分のチャンネルのテーマの○○○的な動画を投稿する。

これも視聴者さんが、あなたのYouTubeチャンネルはどのようなチャンネルであるかを正しく認識するために大事な要素になります。

この辺をきちんと作り込むとチャンネルは伸びます。

○○○配信はみなさんもうご存じですよね?

また動画のクオリティよりもっと大事なことは何か?

きちっとまるでプロの如くに動画編集することが本当に大事なのか?

もっと大事なことがあるんじゃないのか?

しんちゃんの言葉は実体験によるものなので、実に説得力があります。

人間としての方向性が○○ている...

なんてよく言いますよね。

チャンネルの方向性はどうか?

おかしな方へシフトしていってはいないか?

○○った動画は、また再利用。

岡田斗司夫も「動画資本論」で似たようなこと言ってますね。

イケハヤも自身の動画の中で同じ事を言っています。

一度それが当たれば、あなたのYouTubeチャンネルの成功はだんだん目前に見えてきます。

またしんちゃんのYouTube撮影機材は極めてシンプル。

特に高価な機材を買い込む必要はありません。

誰でも既に持っているようなごくありふれたものです。

更にこのノウハウはしんちゃんの特典付き!

なんと【特典1】~【特典4】まで付いた大盤振る舞い。

いずれもあなたのYouTubeチャンネルをアフターフォローで手広くサポートしてくれるものばかり。

あなたのYouTubeチャンネルに力強い味方が手に入りそうですね。

4.最後に

あなたがどんなYouTubeチャンネルをやるにせよ、このしんちゃんのノウハウは大変役に立ちます。

むしろこれだけあればYouTubeチャンネルのノウハウはもう十二分についていると言ってよいでしょう。

レビュアーのレビューを読んでも、

しんちゃんの教材に出会うまでは、youtubeに配信する動画はプロみたいに綺麗にしなきゃダメという固定概念に縛られていました。 けれど、そんなに肩ひじを張らずに動画編集をしなくても大丈夫なやり方がしんちゃんのノウハウで理解できました。
動画のコンセプトの重要性、失敗したと思うような動画でも気にしないでいい理由、再生数の多い動画に着目してみたり、等々とても参考になりました! 何度か読ませていただいて今後も活動頑張ろうという気持ちになれました!
文章も動画も気張らず等身大の自分発信でいいのだと思えたことがこの記事からの一番の収穫! これから動画を始めようという方、難しいんじゃないか?私にできるかな?とお思いの方はぜひ手に取って読んでいただきたいです。

と実に好意的なレビューが多いです。

ここではもうこれ以上書き切れませんが、是非しんちゃんのノウハウを読んで、あなたのYouTubeチャンネル運営に役立てて頂ければと思います。

【YouTube虎の巻】「1年以内にチャンネル登録1000人 平均視聴回数500回 最低収入月2万円+独自ビジネス報酬を実現させる 再現性98% しんちゃん式 YouTube攻略法」

是非お薦めです。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

14