_私がアドセンスで1780万円稼いだ方法_こっそり全部教えます

【再現性285%!】シナモンパフェさんの「【私がアドセンスで1780万円稼いだ方法】こっそり全部教えます」はそのまま完コピでOK!

1.シナモンパフェさんの「【私がアドセンスで1780万円稼いだ方法】こっそり全部教えます」は再現性285%!

シナモンパフェさんの「【私がアドセンスで1780万円稼いだ方法】こっそり全部教えます」

は再現性285%の優良ノウハウです。

何故100%じゃあないのかって?

それは本文を読んで頂ければわかります(笑)。

レバレッジを効かせるということは、Webで稼ぐうえで常に意識していなければならないことです。

そしてそのうえで、その為の仕組みを作るにはどうしたらいいのか...
それではシナモンパフェさんの「【私がアドセンスで1780万円稼いだ方法】こっそり全部教えます」の無料エリアからじっくり解説していきますよ。

2.シナモンパフェさんの「【私がアドセンスで1780万円稼いだ方法】こっそり全部教えます」無料エリア解説

「ポイントはそのまま完コピ!」。

シナモンパフェさんははっきり言い切っています。

ですので再現性には問題ありません。

明日から取りかかれます。

WordPressを扱える方であれば、まず問題なく再現性可能です。

完コピ上等!、完コピOK!

「何故なら僕自身が結果を出した方法を「そのまま」お渡しするからです。」

要はキーワード×キーワードの掛け合わせのことです。

しかしシナモンパフェさんのこの掛け合わせは計算し尽くされています。

確かにこの方法でやると、最小限の労力で大きな利益をはじき出すことができます。

マネタイズ方法はクリック型広告。

つまり「Googleアドセンス」。

数あるアフィリエイト方法の中では、「Googleアドセンス」がいちばん安定して稼げる方法です。

突然のASPの広告主の撤退もありません。

ですので安定した収入を稼ぎたいのなら、やはりGoogleアドセンスが鉄板です。

シナモンパフェさんのやり方はキーワード×キーワードの掛け合わせでアクセスを大きく稼いでしまい、そこからGoogleアドセンスの広告収入に結びつけてしまおうという考え方なのです。

やり方は3ステップのみ。

1.渡したキーワードで検索し、上位表示された記事を読んでまとめる

2.クリック型広告を貼る

3.あとは待つ(笑)

1.は外注記事で書いてもらっても構いません。

こんな極めてシンプルなやり方でこんなに稼げていいんかい...

しかしこのシンプルなやり方によって、リアルタイムのアクティブユーザー数はどんどん増えていき...

そしてシナモンパフェさんが寝てる間にも、サイトの広告表示回数は膨大に膨れあがります。

サイトの収益は「広告の表示回数×クリック率×クリック単価」です。

まさに「資産が勝手に積み上がっていく状態」になるのです。

「1記事で144,000円が自動でチャリンと落ちてくる」

しかもシナモンパフェさんの記事作成は「外注」です。

「僕はこれらの記事を全て外注に頼んで書いてもらってます。

、、大事なこと言いました。

そう、全てこちらで指示して書いてもらっているんです。」

記事作成をライターに全て丸投げしながら金のなる木を育て、

副収入が自動的に入る仕組みを持っているおかげで

シナモンパフェさんの海外移住の夢が叶ったのです^^。

現在シナモンパフェさんは、バンコクの某駅近の高層コンドミニアムに居住中。

そして肝心のシナモンパフェさんのこのノウハウの内容は...

・【1記事で利益率◯◯◯倍!!「鉄板テーマ × キーワードの組み合わせ」】
(1記事で最低15万〜107万PVのものに厳選。そのまま使えます)

・【鉄板キーワードリスト】
(下記の裏技に欠かせない秘密リスト)

・【稼げるキーワードを「芋づる式」に見つける裏技】
(検索窓を今日から「最強ツール」に変える方法)

この中でも【稼げるキーワードを「芋づる式」に見つける裏技】は特に丁寧に解説されていて、このノウハウの中でも重要なところなので、是非何度も熟読して頂きたいところですね。

3.シナモンパフェさんの「【私がアドセンスで1780万円稼いだ方法】こっそり全部教えます」有料エリア解説

【1記事で利益率◯◯◯倍!!「鉄板テーマ × キーワードの組み合わせ」】はおすすめ順にシナモンパフェさんとっておき&お蔵出しのキーワードの組み合わせを紹介。

いわばシナモンパフェさんにとっての鉄板キーワードです。

○○○ははわずか5記事で

○○○万PV、収益でいうと約○○○万円を叩き出したとのこと!

記事の外注費もはっきり言って相場以下、激安。

ボロ儲けです。

更に良質なキーワードを探り当てるリサーチ方法についても解説しています。

どう言った内容(キーワード)がお金を生みやすいのか?

こういった情報は大変貴重です。

「これ、さらっと書いていますが

もの凄いチャンスなので必ずやりましょう!」

やらなければチャンスもチャンスにならないのです。

あなたがノウハウを手に入れたならば、絶対にそれを生かしましょう!

4.シナモンパフェさんの「【私がアドセンスで1780万円稼いだ方法】こっそり全部教えます」まとめ

シナモンパフェさんの「【私がアドセンスで1780万円稼いだ方法】こっそり全部教えます」で、更に今後更新される内容としては...

・800万ほど稼いだ僕が行っている記事外注テンプレート(そのまま使えます)

・アクセスがウルトラ集まる記事の書き方(黄金ルール)

・悪用厳禁!上位表示されるタイトルの作り方
①上位表示するタイトルの共通点
②10万〜107万回読まれた記事(126コ)から抽出した「極秘タイトルリスト」(そのまま使えます)

このうち記事の書き方やタイトルの作り方は特に貴重な情報となりそうです。

また、このノウハウは、コンテンツの更新ごとに値上げしていくそうです。

ですのでご興味ある方はやはり早めの購入がお得ですね。

シナモンパフェさんの「【私がアドセンスで1780万円稼いだ方法】こっそり全部教えます」

是非お薦めです^^。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?