【競馬予想】フローラステークス&マイラーズカップ

フローラステークス

◎ジェニーアムレット

◯クールキャット

▲ウインアグライア

△ユーバーレーベン

本命のジェニーアムレットは前走内容が強かった。途中からまくられて厳しい展開だったのに圧勝。マイペースで行ければ止まらない。クールキャットは東京替わりがプラスになりそうだし、人気ないルメールは買いたい。ウインは時計のかかる馬場で好成績だから評価低いけど、3勝馬だし1番枠は最高。ユーバーレーベンは実績ナンバー1なのでおさえる。

◎の単複。◎から馬単、馬連、ワイド


マイラーズカップ

◎カイザーミノル

かなり難しいメンバー。人気馬はみんな怪しい気がするし、かといってこれという穴馬もいない。カイザーミノルは前走初の1200mで以外とがんばってたし、得意のマイルに戻って一発ないかな。阪神2戦2勝だし。

自信はあまりないので◎の単複のみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?