ただいま。

 はじめまして、ぽけです。

 開幕一行目からタイトルと本文でポジショニングに矛盾が生じましたので、まずはそこから自己紹介をば!

 私こと【ぽけ】は今年で25歳を迎える成人男性になります。そんな私はつい最近デュエル・マスターズというカードゲームを遊び始めました。

 しかして、カードゲームとは初めましてではありません。

 時を遡ることだいたい10年、私は魔導書を握りしめ、2人の坊主と徒党を組み、ドラゴン達と激闘を繰り広げていた。

 遊戯王OCG魔導征竜環境、それが私の最後のカードゲームでした。ーーだと思ってました。

 つまるところ出戻り、復帰勢ということですね。

 じゃあなんで遊戯王じゃないの?って話には明確な答えがあって、小学生の弟がやっていたのがデュエル・マスターズだったからです、付き合って遊んでるうちにハマってしまったということです。

 そんなわけで爆誕!

 良い歳してカードゲームに出戻りおじさん!!

 これからよろしくお願いします!!!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?