notitle

ノートパソコンを使っています。デスクトップパソコンより冷却性能は低いので、触ると熱いです。この熱をうちのにゃんこ用の暖房にしたいと思いました。

USBキーボードを使っているので、本体のキーボードは使いません。いっそ無効化してもいいのですが、レジストリを弄るのは抵抗があります。なので、物理的ソリューションということで、本体キーボードの上に板を被せてみました。ペンタブなんですけど。

にゃんこを乗せてみたら、気に入ってくれたようです。目の前でスヤスヤ眠っていて、いつでもフワフワを触ることができます。最強のデスクトップマスコットが生まれてしまったかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?