トップレス

トップレス(Topless)

トップレスとは
通常、女性の上半身裸を指す語彙。以前は、セミヌードと称した。

発祥年…13世紀?頃
発祥地…北米、豪州、アフリカ等
流布規模…西半球
ジャンル…カルチャー

起源
いまなおこのモードが残る国/地域において、自然発生的にそうだった。

トップレスの女王四傑
デカナ
なつき
田中露央沙
有栖川陽子

デカナ
本名=牛島若奈。横浜駅周辺で見た。実在の人物だが、本当の名前はわからないので、自分で考えた名前が牛島若奈(仇名はデカナ)。

なつき
アダルトビデオ『美人教師なつき』の主人公なつき(美人教師)。

田中露央沙
たなかろおさ/たなかろおざ。筆者的には、たなかローザが正解と考えている。日本のAV女優。代表作『24時間働けますか?』等。

有栖川陽子
某麻雀ゲームのキャラ。ボンデージ女王。ゲームの中盤までで最強のキャラクター。

妄想モード
トップレス+Tバック等。

妄想サイド
ペッティングを、する。正常位でペッティング。騎乗位でペッティング。
スタンディングバック
男女とも立った状態。女の背後に立った男が、女の両腕の下から両手を回してむき出しのおっぱいを揉む。Tバックパンティーをずらして挿入。ドピュッドピュッ❤気持ちE❤女の上からミルクが溢れ、男の下からもミルクが噴出♪

セ。クスサイド
デカナ(牛島若奈)のセ。クス
筆者による妄想→激しく多い。
なつき(美人教師)のセ。クス
筆者による妄想→少ない。
田中露央沙のセ。クス
筆者による妄想→多い。(一時期そればっかり(田中露央沙ばっかり)だった。)
有栖川陽子のセ。クス
筆者による妄想→少ない。

上半身無防備VS.下半身無防備論争
女性の上半身無防備(トップレス)対下半身無防備(ボトムレス)の論争。女性の上半身無防備(トップレス)と下半身無防備(ボトムレス)とでは、どちらがよりセクシーかという長年の論争が存在する。下半身無防備(ボトムレス)な状態とは、上半身がアーマー(甲冑)、下半身がハイレグなどの状態を言う。他方、上半身無防備(トップレス)とは、上半身がおっぱい丸出し(トップレス)、下半身が短パンなどの状態を指す。私は、個人的には上半身無防備の方が(圧倒的に)いやらしいと思うが。上半身がワイシャツで下半身が丸裸とかはあまりいやらしくもかっこよくもないと思う。他方、上半身が丸裸(トップレス)で下半身ががっしり隠されているとかはいやらしい(というか卑猥というか)と思う。よってこの勝負、筆者の独断と偏見により、トップレスの勝ちということにしてしまおうと思う。というわけで、上半身無防備VS.下半身無防備論争の軍配がトップレスに上がったところで、この項の筆を置きたいと思う。

2022年5月27日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?