見出し画像

2023年を終える

2023年、終わりますね。

動きのある年でした。

元日から山に登り、良い年を確信した年でしたが
紆余曲折あったけど良い着地に持って来れたと思います。

コロナ禍を経てYear After Year(https://twitter.com/terminal_yay
を結成し、1月に初ライブを行いました。

会社員をしながら⚪︎⚪︎をするって本当に力使うんですよね。
僕はたまたま音楽という形ですが、働きながら〜をしたいけどできていない人たちのための指標になれば良いなと思っています。

1年のまとめをしようと思ったけど他に更新したいSNSもあるため
さくっとまとめましょう。

2024年は大きくいろいろ変わります。

2024の目標は「できる・できないを楽しむ」

僕にはできることが少なく、できないことの方が多いです。
そこの壁に苦手意識や後回しの意識を芽生えさせるのではなく、超えていくことに楽しみを感じていきたいです。

真面目な話はそんな感じ。

1年、大変お世話になりました。

2024もよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?