自由こそ不自由よ

あーーーー、、ーわーーーーーーーもう死ね全部死ねこの世界の全て消えてしまえマジだから本気だから とかいっても別に横すれ違う人の事殺したりはできないしもうヤケ食いするぞおーーとか思ってもそんな気力ないくらいどうでもいいし、ゆーて働いてないただの休みの日にめちゃくちゃお腹が空いてバカ食いをし過食過食、嘔吐はしないが過食、そんで後悔してこんなに食べてもどうせ死ぬんだよなあ太りたくない太った自分をみて醜いないっそのこと死なせてくれとパニくるのは食べた数時間後まで、
数時間たったら食べた量なんてきにしてない、
どうせ死ねないのに死にたい死なせてもう終わらせてが口癖、やめた方いいよマジで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?