【すごく強い】


小学4年生の時に初めて首を絞めて死のうとしたことがあります。
両手で力一杯絞めた首が苦しくて苦しくて、怖くて吐きながら泣いた時のあの虚しさと絶望感を思い出します。

毎日が辛くて苦しくて自分の居場所なんて何処にも無かったので地獄のような日々。
自分なんて産まれなきゃ良かったのにって毎日毎日思ってた。

中学生になってからは友達に恵まれて
休みの日は毎回出掛けてました。
友達と遊びに行くのがとにかく楽しくて嫌な事全て忘れられたし私は生きてて良いんだって
それでもやっぱり辛い事があると毎日のように友達に死にたいって言ってたと思います。


あの時死のうとして死ねなかった時の苦しさを思い出すことから、私は次死ぬと決めた時には100%死ねる方法でしか死なないと思うようになります。


今の私からじゃきっと想像つかないですよね。


こんな事を書いた理由ですが
私はもう死にたいと思う事がなくなりました。
この約2年間、ここには書けないようなことを沢山経験してきたし色んな大人を見てきて絶望したり学んだ事が沢山あります。
心が死んだに近い感覚なのかな。

そういう表現は少し悲しく聞こえるけど
諦める事と現実を受け入れる事、順応する事を学んで心が強化されたからです。

私は見た目も大人っぽくなければ身長も小さいので舐められる事がたまにあります。
でもよく人に、強いねと言われます。
元々弱すぎるメンタルを経験で強くしただけにすぎませんが、周りの人に恵まれてきたお陰か
どんなにキツいことや、やりたくないことがあっても自分の目標や希望、夢があるのでここまで強くなれたんだと思います。


そうは言っても未だに悔しくて泣く事もうまくいかなくて悩む事もたまにあるけど、
なるべくネガティブに考えずにどうしたら良くなるのかを考えて行動してます。

この業界は入れ代わりが激しいです

昨日まで居た子がいきなり来なくなったり
SNSで病みツイートをしてる子や精神安定剤を飲んでる子、リストカットをしてる子なんてざらに見かけます。

私はそういう子がもうこれ以上増えてほしくないのです。
だから自分が売れる事で目立ったり注目され尊敬されて目標とされるような人になる為に頑張ってる。自分が稼げたらいい、そんな願望はもうとっくに捨ててます。

お店の子にはもっともっと売れてほしいしもっと自分のライバルも増えてほしいしもっともっとお店も盛り上げたいです。

病んでる子がもしこのnoteを見てくれていたら
自分だけじゃないってわかってほしいし
辛い気持ちとか死にたい気持ちとか
少しでも軽減させる事ができるなら私が犠牲になってでも生き辛い子達を助けたいです。


犠牲っていう言葉は少し違いますね。

色んな女の子の駆け込み寺を私が作るから
もう少し時間をください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?