助けてくれる人


アリスのTwitterではネガティブな発言をしないようにと思ってはいるものの
同じ気持ちを持ってる人がいたらいいなと思って書いた


私はやらなくてもいい事もやってしまっているからこんなに苦しくなるんだ。楽をしたい。

自分が頑張れば、目の前の人の笑顔が見れればとまた無理をし嘘をついた。
昔から人に好かれる術だけは知っている。


リフレで働いてる時はあんまりそんな事ないんですけどね。思った事ばんばん言うし、やりたくない事しないし


これはリフレのことではないけど
ここにしか書けないので書きますごめんね



そろそろ終わるのかな私
ここ最近、体調を崩しまくっている


全部全部投げ出したい

全部諦めたい

全部きつい全部しんどい

頼まれてもいないのに、頑張ることを辞めたい



人の嘘をすぐに見抜いてしまう自分が憎い。





助けてくれる人はいつも真っ先に連絡をくれる

私は周りの人に恵まれているので
自分のやってきた事は意味があったと自負できる


だからこれからも頑張らなきゃいけない




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?