躁鬱?笑


ひゃっはー!!!超気分が良い

私は躁鬱なのだろうか?


咳が止まらなくて1週間ちょっと経って
流石に苦しすぎたので久しぶりに病院に行った

喘息になりかけてたらしい。
吸引器と大量の薬を処方してもらって
今日は午後から仕事もせず家で大好きなせんべいと漬物を食べながらYouTubeを見てる。


幸せだ。


毎日頑張っていることがあるんだけど
今日は流石に無理だったので外出をやめた。

いつもなら死ぬほど悔しいのに
今日は全く悔しくない。


仲良しの友達のインスタのストーリーで
美味しそうなご飯を載せてるのを見つけた

この体調不良が治ったら
『美味しいもの食べに行こっと』

なんて、呑気に考えている。


不安が安心に変わるとこんなに気持ちが軽くなるなんて。思わなかった。


日々愛されていたことを更に実感した。



体調が治ったらいっぱい働いていっぱい楽しんでいろーんな所に出掛けて美味しいものを食べるの




1日くらいこんな日があっても
誰も怒らないよね




やっぱり私は
スーパーポジティブ人間なのであった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?