経験と無知


他人を叩く人は決まって、物事を知らないことが多い。と言えばいいのだろうか
物事を組み立てて考える思考がないのだから
他人を叩き己を正当化させ安心したいのだろう。


たまに事実とは異なる書き込みをされる。
書いてる本人は暇なんだろう

私も暇な日が欲しい。
忙しいので相手にしてる時間がない


そういうものに私は全く興味がない。


何事も少し考えればわかるからだ。


数学の計算式を必死で勉強し
テストを受けていた学生時代みたいに
世の中の原理や現実ももう少し勉強してほしい


頭の悪い人が苦手だ。


無知ほど怖いものがないことに
気付くのが早い人ほど人生を充実させる事ができると本気で思ってる

経験が浅いなら思考力を高めよう


鍛えていない頭なんてあるようで無いものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?