書けば財産


私は今、新幹線で名古屋に向かっている。

いつもお昼に起きて行動する私が珍しく早起きをして準備するもんだから、なんて思われたかな

今回は誰にも言ってないし誰かにお土産を買うつもりもない。

夜にはしれっと東京に戻る。


新幹線の中で化粧をしてる間、ずっとnoteを書きたくて書きたくてうずうずした

あと20分で名古屋に着いてしまう。

ずっとこのままだったらいいのになと思う私は
最近現実に直面する機会が増えたので、少し現実逃避がしたい衝動に駆られているのだろう

書きたいことなんて山程ある。


みんなには財産があるのだろうか。
タイトルに書いた意味だけど、財産ってお金だけではないですよね

私はこのnoteをいずれコラム化したい。

今はまだ文章力が低いけれど
もう少し人を感動させられたり誰かのためになるような文章を書くことにより見られる機会を増やし、最終的には収益化したいと思っている。

私が目指してるところまでは
まだまだですね


収益化する為にも続けることが必要になってくる

これが一番大変なんですよね。


それまでの近道を探すのも良いけど
私は遠回りしてでもいいから大事な事を見つけながら模索して最終的に少し成功したい。

ほしいと思ったものを我慢せずにポンッと買えるくらいには稼げるようになりたい。


最終的に。


稼ぎたいから頑張るのではなく
『頑張ってたら稼げてた』状態に常にしたい


お金のために頑張るのではなく
人の為に、自分の為に頑張ってたら認められた

それが理想だ。



自信過剰と言ってきた人を見返してやりたい。

私はまだまだやれる。
やるしか方法はないのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?