軽く考えている


またとある人のnoteを見つけた

私は文章を読むのが好きだと再確認した。
文章を見るとだいたいその人の事がわかる。

理解はできないと思いながら
書かれている記事を全部読んだ


自分のことが大好きなんだなって
思った

かわいそうと思われたい人はどうしても理解できない。でも世の中にはそんな人がごまんといる。


他人の言葉を借りてる人
自分の感情を書いてる人
事実を書き連ねてる人
他人の気持ちを連想しながら書いてる人


何が良いとか悪いとかはない
文章は自由だ

全てが事実である必要もない


ただ、一つ間違えてはいけないことがある。

人の感情を操ってはいけないのだ



本当に現状を変えたいと思っている人は
全てのことが良くなるように動く


それ以外、全て嘘なのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?