明るい人

リフレでこんなに明るい子に初めて出会ったよ!

今まで沢山そう言われてきました。

常に笑顔でいようなんて意識したことはありませんが、私は一年前から毎日できるだけ楽しくいようと常に心掛けています。

楽しいところに人は集まりますよね。

皆の太陽のような存在になりたくて
周りを照らす事ができたり
人を助けることができる人になりたくて

私は毎日楽しむことを心掛けています。


辛いこと、悲しいこと、苦しいこと
沢山あります。

私にもないといったら嘘になるけど
こういうお仕事をしている限り
私は人に夢を与えられる人になりたい。


だから私は明るい人です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?