見出し画像

旅の準備 貴方は幸せね

旅の準備

今年は冬タイヤ履き替えたら??
「その方がいいかなぁ〜」
雪国に旅行へ行く予定はないけれど
数年前に春の奈良を訪れたとき雪が降って慌てて帰って一日切り上げて来たよね。
タイヤも自身がないから。と言って
どこかに行きたいなら
変えといたほうが安心ではないかい?
「去年は変えなかったから」
「去年は新品タイヤだったし。あえて言わなかったけど」
「少し自分で考えて」

「そうか〜…。」
「見積もり出してもらったら」
「そうする」
ドラレコのSDカードのフォーマットしてくださいよ
「どうやるの………。」
教えますよ………。

のんきだなぁ〜
貴方は幸せね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?