見出し画像

旅 バリアフリー

蔵王山頂を目指してでかけました。
登っていくと濃霧で前が見えないよ〜。

あっれまー。暫くは様子を見るも一向に空模様に好転せず。諦めて下山。残念。バリアフリーで山頂を散策できるルートがあるのに。

仕方ないね。天気には勝てない。くぅ~。😭

また来ようね。
下山途中でひまわり発見。今年始めてのひまわり🌻。きれ〜い。


ちょっとルートを変更して庄内の方へ足を伸ばして、昔の倉庫?おしんのロケ地。
一部工事していて見られなかったけどでも懐かしい。おしん大好きだったから

あれこれ自分土産を物色して帰ってきました。

つゆひめ🍦をたべて

帰りに駅ビルに寄って待望の山形牛のローストビーフを買って二人で食べました。

お寿司も買ったよ
半額シールはご愛嬌。
この旅で一番の贅沢。

でも柔らかくで美味しかった~。

これはまた食べたいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?