ニュース

はいどうも〜!今日です!お願いします!

相: あのね、あのね、酸が吐けるよ

自: あ、アシッド愛菜ですね〜

相: お願いします〜

自: あんま可愛くは成長しなかったですね〜。お願いします〜。

相: 本当ずっと怖いニュースが絶えないね

自: そうだねぇ。物騒なニュースが多いよ。もうだいぶ前になるけど、排水溝の中に隠れて女の子のスカートを覗こうとした人とかいましたよね!本当、とんでもない変態がいろんなところにいる世の中ですよ。気をつけてくださいね皆さんは。こんなやつはさっさと捕まって終身刑でもなんでなっちまえばいいんですよ!

相: それ俺の父親なんだけど

自: まじでごめん。本当にごめん。

相: まぁ父さんが悪いから。気にしないでよ。変態ニュースの話続けろよ

自: いや、こんな変態がいてもいいような多様性の世の中になったってことですよ!ねぇ?排水溝なんて思いつかないよ!まじで!発想がすごい!ねぇ?

相: .........

自: 皆さんはバレンタインデーもらいました?

相:俺5個もらった!

自: 良かったじゃーん!5個ってお前!いっても2,3個のところだよ!まじで!すごいなお前は!凄すぎるよ〜!

相: あの英語の名前の会社のやつもらった!なんだっけ!

自: 英語ってお前!それあれだろ!GODIVAだろお前!たっかいチョコもらってお前はー!すごいなー!

相:MEIJI

自: ローマ字だそれは〜!うっかりさんだなお前は〜!間違えてんのも愛らしいわ!この!チョコ貰えんのは素晴らしいですねぇー!でもたまにありますよね!なんか血液入ってるチョコとか、爪入ってるやつとか!うえ〜!そんなの食べれたもんじゃないですよね!怖い女性もいるもんですよねぇ!

相: お婆ちゃんがそれ世界で初めてやったって自慢してたんだけど

自: ごめん。まじでごめん。申し訳ない本当に

相: いいよ、変態バレンタインデーの話やれよ

自: いろんな方法で好きを伝える方法があるんですよねぇ!そこまでして愛を伝えられるのは本当に凄いことですよ!ねぇ?

相: ........

自: 最近暖かい日、多いですよね

相: それじゃ無理だよ

自: 無理か〜!無理だよなぁ。あったかい日が多いだけじゃ無理かぁ〜。ちょっとしばらく頑張ってみるから聞いてて!

相:うん

自: まぁ最近暖かい日多いですよね!暖かいとやっぱ気分が明るくなってくるんですよね!ねぇ?

相:...

で、やっぱり暖かいとこう頭がぼーっとしてくるんですかね!面白いのが露出狂が増えるんですって!面白いね!ねぇ?

相:...

自: で!僕の妹がね、こないだ会っちゃったらしいんですよ!露出狂!夜に三鷹駅らへん歩いてたら会ったらしくて、怖いですよね〜!コート着た男が前から歩いてきて、目の前にきたら、バッ!ってコートの前を開いて!

相: それ俺なんだけど

自: お前何してんだー!!ふざけんなよ!!もしかして俺かもの沈黙だったんかい!ちゃんと変態の血引いてんじゃねぇかバカがおい!!

相: めっちゃ可愛かったわ

自: 絶対にあげねぇからな!!変態の血を俺の家系に入れたくねぇから!!まじで何してんだお前!

相: コート開くときにポケットに財布入れてると、ちょっと開きづらいんですよね

自: 露出狂あるあるとかしらねぇんだよ!もういいよ!どうもありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?