ボクシング

unk:失礼します〜!お邪魔します〜!
どうも今日と申します!お願いします!

誰: しこしこしこしこしこ

unk:HASMRすんな!ムラムラして眠くなるだろ!

誰:お願いします!

unk: 女のASMRエロいけどね!お願いします!

誰: ちょっとさ、ボクシングやってみたいんだよね

unk:見た目通りじゃねぇか。なんでやりたいんですか

誰: キックボクシングやってるやつに勝とうと思って

unk: 勝てないよ。完全なる上位互換なんだから

誰: 勝てないの!?強く、なりたいのに、、

unk: 力が欲しいみたいですね。まぁ拳を当てれればキックボクシングにも勝てるんじゃない?俺めちゃくちゃ避けるの上手い奴やってみるから、ちょっと倒してみてよ

誰: 分かった!一捻りにするわ

unk: ひねり返してやるわ

unk: よっしゃ、どんな相手でもぶちのめしてやるぜ

誰: (入場)

unk: 強そうだな。だが奴の拳なんか俺には効かない。なぜなら俺は回避の達人だからな

誰: ふん、俺の攻撃は避けれんぞ

unk:かかってこい!

誰: レディファイ!

unk: なんだ!敵の動きが速すぎる!これはまさかゾーンってやつに入ってんのか!くそっ!このままじゃ当たっちまう!

誰: 帰れ帰れ帰れ帰れ

unk: 精神攻撃すんな!(殴る)ゾーンに入って精神攻撃すんなよ!避けれんけど!何してんの!

誰:もう一回やらせてくれ!

unk: じゃあもうすんなよ!もう一回な

誰:レディファイ!

unk:次は負けねぇぞ。くそっまたゾーンに入ってやがる!よけれねぇ!食らっちまう!

誰: お前の母ちゃん出臍出臍出臍出臍

unk:精神攻撃すんな!あと精神攻撃が弱い!それきくのナッパだけなんだよ!

誰: KO!

unk:KOじゃねぇよバカ、ボクシング強そうなの見た目だけじゃねぇかお前

誰: もう一回!もう一回!

unk: じゃあもう精神攻撃すんなよ!お前のためを思って言ってるからな!

誰: 任せて!

unk: もう精神攻撃はくらわねぇからな

誰: レディファイ!

unk: やばい!ゾーンに入った!精神攻撃がくる!なら、これでどうだ!(耳を塞ぐ)精神攻撃できないだろ!

誰: (肘打ちをする)

unk: 反則すんな!ゾーンに入ってから反則すんなよ!俺隙しかなかっただろ!

誰: KO!

unk: 何やってんだバカ!まじでちゃんとやれよ!!

誰: ラスト!ラストだから!

unk: 次はちゃんとやるのな!?

誰: まじでまじめにやる!

unk: じゃあちゃんとやれよ!!

unk: もう油断はしない。精神攻撃は聞いた上で、反則もさせねぇからな。

誰: 今日のこの日のためにどれだけ努力してきたか。どんな敵が来ても大丈夫なように実戦も重ねてきたし、どんなきつい練習も耐え抜いてきた。島にいる病気の母ちゃんを養うために、今日の一戦は絶対に勝たなきゃいけないんだ!

unk:すごいちゃんとしたやつがきたな。だが俺も負けられないんだ!

誰: レディファイ!

unk:かかってこい!

誰: シュッ!シュッシュッ!シッ!シッ!シッ!

unk:ああ、ゾーンに入れてない!ちゃんとしたやつに才能が与えられない!この世界は残酷だ!!

誰:KO!

unk: じゃないよ、戻ってこいバカ!全然強くなれないじゃねぇか

誰: 俺は諦めない勝つまではな

unk: 諦めない、それが一番大切。もういいよ、どうもありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?