キャッチボール

キャッチボール

男1
男2
女1


男1 練習つかれた、な!

男2 そうだ、な!

男1 大会近いし、お前もレギュラーだもん、な!

男2 そうだ、な!

男1 レギュラー取れなかった俺と違って、お前はすごいやつだよ、な!

男2 そう、じゃ、ないよ

男1 どうしたんだよ

男2 俺は、ラッキーでレギュラーに選ばれただけだよ。それに、みゆきのことだってはっきりできてないし。俺はダメなやつなんだ、よ!!

男1 この球の速さは、ラッキーじゃ手に入らないけど、な!

男2 !

男1 もやもやするんだったら、はっきり言ってみろよ。練習の時みたいな声で思いっきり投げてみろよ!そうすれば、伝わるはずだぞ?

男2 俺、みゆきのことが、好きだ!!!

男1 レギュラーはちげえな。ほら後ろ!来てるぞ。

男2 !

男1 みゆきのことは、任せた、ぞ!

男2 お前の思い、伝わったよ。俺、行ってくる!

男1 あーあ、全部取られちゃったな。でもあいつなら良いって思えるか。さて、お邪魔虫は退散しますか。

男2 みゆき!好きだー!!!!

女 いたーーーーーーい!!!!!!

男1 ええええ!なんで…?

男2 思い、伝えたんだよ!

男1 今は投げちゃダメだよ!ええ?なんだこれ。どうすんだよこれ、なぁ!

男2 みゆき!返事は、今して欲しいんだ!

男1 この期に及んで何言ってんだお前!

男2 告白したんだぞ!返事は待つだろ!お前キャッチボールで投げるだけなの?

男1 なんで俺怒られてんの?

男2 ちょっと!みゆき!早く!返事して!

男1 それはどっちの?

男2 くそ!勇気出したのに!なんでこんなことになってんだよ!ちくしょう!

男1 お前、ふざけんなよ!俺は、お前だったらと思って背中押したのに!なんで、投げてんだよ!

男2 ボールに思い込めて、伝えてこい!ってボールに思い込めて伝えたのはお前だろ!

男1 俺の思い1ミリも伝わってないじゃん。もういいよ!お前ならって考えてた俺が馬鹿だった!みゆきは俺がもらう。お前みたいなやつにわたさねぇよ!

女 嶋田くん…

男1 みゆき!大丈夫か!痛いよな?家まで送っていくから、早く帰ろう

女 私も、ずっと前から好きでし、た!

男2 やったー!!!!

男1 成立してんなら話変わるわ〜!恥ずかし、俺!

男2 あ、お邪魔虫は早く退散してもろて

男1 恥ずかしー!!

男2 好、き!

女 好、き!

男2 好、き!

女 好、き!

男1 今からレギュラーもぎ取るかぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?