自己紹介

    初めまして、*☆ひろみ☆*と申します。
22歳からチャットレディの世界に入りました。

当時はWindows95だったので

パソコンにUSBが無くて本格的に始めたのはWindowsXPから。

PICO CLUBというサイトで始めました。

それからGirls On Air、

マシェリ、BBチャット.tvと全サイト渡り歩きました。

当時はライブチャットが珍しくて

雑だんで盛り上がってたんだけど

今は 出会いだのセフレだのと

会員さんの意識が変わってきてます。


今は結婚して4歳の娘がいるので

娘が保育園から帰る1時間前に

ネットから居なくなります。

夕方まではチャットレディとメールレディとライバーとYouTuberをしてます。ですが

独身の時と違い

また下積みからなのでぶっちゃけ稼げてません。

ですが続けていたら1年後2年後は

そこそこ売れるようになります。


私が教えるのは将来楽に仕事が出来るように

下積みを教えることです。


一緒に自分を向上させ

一緒にお世話になっているサイトを盛り上げたいと言う方は

このノートをぜひお読みください。


自分だけ稼げたらいい!

仕事なのに舐めてる!と思ってる方とは

私とは合いません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?