榊ネスボイス感想

「お別れボイス」感想

お別れといえば卒業式。もしや卒業式でのお別れなのでは?と予想していたので当たって驚きました。
ご主人様知り合いのご令嬢に家庭教師をしていた榊ネス。
実際に家庭教師をしていた過去があると聞いていたので、ボイスの世界線でも家庭教師をしていて、とても嬉しかったです。
卒業と合格祝いに駆けつけてくれる家庭教師。
オタクが卒倒するシュチュエーションランキング、堂々の第1位に君臨するシュチュエーションだと思ってます。(個人の意見です)
そして、合格祝いにネックレスをプレゼントするのイケメン過ぎます。
最後の授業の時にサラッと欲しいものを伺って、卒業式の時にプレゼントをする所。
スマートすぎる。これはまごうことなき一流執事兼家庭教師。
合格に安心するお嬢様、喜ばれる家族のことを自分の事の様に喜ぶ所。本当に優しくてカッコいいです。
そしてお嬢様の努力を最大に褒めて、自分はあくまでもサポートであると言う謙虚な所も好きです。
謙虚な所は普段のネスネスと一緒だなって思いました。
出会った時の事を思い出して、お嬢様を揶揄ったりする所もどこか寂しさが滲み出ていて悲しくなってきました。
沢山の素敵な思い出があったんだろうなって思いました。
ご主人様一家意外にお支えをした経験がなく。初めて出会うご令嬢の家庭教師は初めてで未知の経験でありながら、質を絶対に落とさない。どんな時も一流であり続けるネスネス。本当に格好良いです。
最初は憂鬱だった家庭教師。でもいつからか楽しみになっていったという言葉を聞いて、聞いているこちらまでも嬉しくなりました。
卒業や合格祝いだけでなく、自分を成長してくださったお礼であるプレゼント。
この箇所を聞いてから改めて、プレゼントを渡すシーンを見返すと、プレゼントに込められた想いが見えて、より美しい瞬間の様に感じました。
最後のお別れも割とさっぱりしてて。ネスネスらしくて良かったです!

「EXお別れボイス」感想

あれから半年後。久々の再会に喜ぶネスネス(^^)
お嬢様の近況をしれてどことなく喜んでいるネスネスのテンションめっちゃ良い(^^)
またお嬢様の元に戻るかもしれないw
お嬢様は嬉しそうだけど、戻るってことはそういうことですねw
あと最後にサラッとネックレスをつけたお嬢様のことを褒める所ずるいです。
本編の方で、つけた姿を見せてくださいって言ってこれですからね。
本当に罪深い家庭教師だなって思いましたw
今回のボイスも最高でした!!

「お隣さんはライバーボイス」感想

榊ネスから電話がかかってきたらネッシーは即死です。
お別れボイスとは違って、普段のネスネス。配信時のネスネスとほぼ変わらないラフな感じが好きです。
電話相手はお友達っぽいですね。
ネスネスと友達になれる世界線はここなんですね٩( ᐛ )و
(夜更かしボイスでも友達でしたが、友達シュチュめっちゃ好きなのでありがたすぎます)
買ったゲームがホラゲで売ろうか迷ってたけど、2人なら出来ると思って誘ってきてくれて嬉しかった(^^)
聞いた感じかなり仲が良くて最高です(わーい)
オタクは推しと長時間ゲームをするのが夢なんです(ありがとうございます)
あと怖いからこんな時間からホラゲを始めるネスネスを見て、影廊プレイの様子が脳裏をよぎり、思わず笑ってしまいましたw
食べるものがなくて、相手に持ってきて貰った物を見てつまみ食いして良いって言ったの笑ってしまいましたw
面と向かってつまみ食いして良い?って聞くことって中々ないから、それだけ距離が近い、気心の知れた関係なんだなって思いました。
あと「うまそうじゃん」の声が好きすぎて暴れましたw
料理上手で良いお嫁さんになれるって相手に言った時に、「俺も料理上手だから、良いお嫁さんになれるけどな」って自身げに少し笑いながら言った、ネスネスに笑ってしまいましたw
そこ張り合う場所じゃねーよってw
ホラゲ終了後にヘニャヘニャになるネスネスが好きですw
またホラゲプレイして欲しいですw
あと寝るのが怖いから、一緒の部屋にいて良い?って言うのずるいです。ずっといて良いです。一生いて下さっても大丈夫で((やめろ
あとそんな言い方して断る人がいるとお思いで???
誰も断らないし、断れないですよw
あと「正直一緒に寝るのちょっと期待してた」って言葉で爆散しました。
榊ネスが糖度を知った?って思いましたw
でもやっぱり、近いけどさっぱりした関係であることが垣間見れて良かったです!
ネスネスのボイスの距離感が好きです!
最後の「おやすみ」の声が良すぎます😭
寝かしつけボイスの「おやすみ」と交互に聞こう思います!!



「EXお隣りさんはライバーボイス」

今日も一緒に寝て良い?????
なんて言った??????今なんて言った?????
ホラーが苦手だけど、他のホラゲで怖さを確認しようとするネスネス面白すぎw(このホラゲが怖すぎたから)
ホラゲが苦手なのに確認しようとする好奇心旺盛な所好きだよw
あと最後に、「今日も夜一緒に寝て良い?」って聞くのずるいです。誰も断りませんよ。断れませんよ。
またあとでねって推しに言われるの本当に嬉しいです。
ありがとうございます。最高です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?