見出し画像

すてきなボーン

はじめまして。

「みんなのフォトギャラリー」というところから画像お借りしましたが大丈夫でしょうか?

右も左もわからないまま始めました。

口に出すほどでもない、Twitterやインスタ等知り合いや関わりのある人と繋がりのあるSNSで呟くものでもない、しかし新しいアカウントつくるのもなあ、、

でもどこかで吐き出して書き出して整理したい。
心でもやもや溜めていたくはない。

さて、どうしようか。
と考えたところ日記代わりにちょろっと使ったまま埃をかぶっていたこのnoteのことを思い出し、こうして使うことにしました。

「すてきなボーン」という名前は、所ジョージさんの「うちのかみさんだけ素敵な骨だと思うよ」という言葉が大好きでそこから勝手にいただきました。
私も夫の骨は世界一素敵な骨だと思ってます。
夫にもそう思ってもらえたら嬉しいなあ

吐き出しのために使うとはいえ、基本的に夫と子ども達のことは大好きで愛してます。仕事も好きなことをさせていただいてます。

が、思春期や反抗期・日々の生活の中でのちょっとしたひっかかりをここに書き出して気持ちを整理するために使いたいなと思っています。

自己満足な頭の整理、気持ちの整理のための場所です

もし見てくださった方がいましたら、
まあ吐き出すことも大切よなーとかるーく見てもらえると幸いです。

吐き出し、整理し、何もしない時間もつくりながら
潰れないように、前を向いて生きていきたいもんですね

よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?