見出し画像

ねすらじお 2019総集編!

みなさん、遂にあの企画が帰ってきました…!

年の瀬だ!年末だ!!ねすらじおだ!!!

レギュレーション改定を行い、主催が無理せず進行できる形で今回 #ねすらじお を復活させます。よろしくお願いいたします。

募集要項は 12/28と29で異なりますので、よく読んだ上でご参加ください。

ねすらじお 12/28 募集要項

28日のねすらじおは…

2019年総まとめ!今年の曲の中で一番やばいやつもってこい!!

をテーマに楽曲を募集します!
今年の「やばい曲」流してみませんか?

以下、レギュレーションです。

・Soundcloudのリンクでの募集です。
・ジャンルは問いません!
・楽曲は1曲までです!

と思ったそこのアナタ…
今回は年末仕様ということでドーンと行っちゃいましょう!

Soundcloudのリンクでの募集です!
・新曲でなく12/28時点での既存曲に限ります!
・ジャンルは問いません!自信作をください!
・楽曲は3曲まで受け付けます!
紹介文・宣伝をオプションで受け付けします!
・楽曲受け付けはGoogleフォームにて行います!

ということで、上記の内容を解説していきます。

まず提出方法が変更になっております。
Googleフォーム「ねすらじお 12/28 提出フォーム」より提出をお願いいたします。
項目は「Twitterアカウント」「作曲者名義」「楽曲名」「楽曲のSoundcloudのリンク」オプションで「紹介文・宣伝」です。

楽曲は最大3曲まで受け付け致します。流す際は同一名義の楽曲を続けて流します。

紹介文・宣伝についてですが「自己紹介」や「楽曲紹介」「イベントの宣伝」など、お気軽にお送りください。Twitcasting上のコメント欄もしくは読み上げを行います。

NesLa_のツイキャスアカウントにて放送いたします。
12/28 21:00スタートで、全曲流し次第終了となります。

楽曲提出先のリンクはこちら↓


ねすらじお 12/29 募集要項

29日のねすらじおは…

大好きなフォロワーの曲を推そうぜ!好きな曲もってこい!
をテーマに配信いたします。

つまりは自薦ではなく他薦です。推し曲をバンバン流していきます。
注意事項その他レギュレーションが複雑ですが、ご参加いただければと思います。

以下、レギュレーションです。

Soundcloudのリンクをお願いします
・推薦された楽曲を1曲流します
募集は匿名で行います
・オプションで「推しポイント」が記入できます
「選曲理由」必須項目となります
自身のフォロワーの楽曲に限ります
・提出はGoogleフォームにて行います

では、以下解説です。

推しのフォロワーさんの楽曲を流して「全力で」推そう!が主旨の企画となります。募集は匿名で行いますが、もしTwitterなどで事前許可を取れる方がいらっしゃれば取ってくださると助かります。

楽曲を推薦した理由は必須です。もしかしたらキャス上で読み上げるかもしれません。

自身のフォロワーを推す企画ですので、こちらでの確認は行えませんが「推薦者のフォロワー」に今回は限らせていただきます。

提出先は「ねすらじお 12/29 提出フォーム」にてお願い致します。

こちらはNesLa_のTwitcastingにて 12/29 22:00 から配信いたします。

推しを全力で推そうぜ!!!!

提出先はこちら↓


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?