6/29 #ねすらじお 振り返り

先日の #ねすらじお に参加して下さったみなさま、ありがとうございました!

トータル42曲…!たくさん集まりまして、驚いております!(25曲募集というのはどこへ行ったのだ…)

今回2回目となりましたが、みなさま楽しんで頂けたでしょうか?

楽曲公開の都合上、削除されてしまった楽曲もありますがplaylistを貼ってみようと思います。

今後の #ねすらじお のplaylistもこの様に公開して行きますので、生放送中に参加が厳しかった方も是非聴いてみてくださいね!


ここからは、個人的なコメントになります。


#ねすらじお を開催することによるメリットを考えておりました。

DTMerでの繋がりを増やすことが出来る。

自分の楽曲の感想をリアルタイムで貰える。

他の人の楽曲を聴くことでの新しい発見や、モチベーションに繋がる。

などが挙げられると思います。

ということで、継続企画にしていけたらと思っているのは私の心の内に秘めておくとして…。


せっかくnoteをはじめましたので、何かしら発信なりをしていけたらと思っております。 #ねすらじお の要項など、Twitterの文字数には制限がありますので、こちらにて今後行っていければと思っております。


これからもよろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?