とある父親ハンターがソロでミラボレアスを倒すまでの話10

いざしょうきの谷!
気球が直り飛ばせるようになったんで、いざしょうきの谷へ!漢字がでない!w

キャンプ候補地に着いたら、なんかドスギルオスがいて邪魔だからと受付嬢さんがハンターより先に行く!なんとか追い払い探索開始です!

ドスギルオスを探し、倒さなくてもよかったんですが、勢い余って倒しちゃった!痺れさすのは頭くるし!次はラドバルキンですね!

これコロコロ➰➰🌑するから、時間かかりました!オトモが閃光してくれてコロコロしなくなった!優秀だなわがオトモ!

まだ、半分しか探索できず、戻るとオトモ探検とか出来るようになってた!後は世界樹に関するクエやってとか大変!ストーリー頑張っていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?