とある父親ハンターがソロでミラボレアスを倒すまでの話4

クラッチクローと探索してのテトルー!
アイスボーンからの新しい攻撃、クラッチクロー

加工屋さんから、練習クエがきたので久しぶりに受けました!あのモンスターを壁ドンするのはかなり楽しい!コントローラーがSwitchと違うから、まだ慣れないかな

ストーリーが進み、探索に行けるようになった。
フィールドには釣りとか環境生物指南役がいて、
クエをもらったんで、難なくクリアした!

キャンプ候補地に着くと、クルルヤックさん登場!さっき練習したクラッチを試すもやはり上手くいかない!練習してたら、倒してしまった!

剥ぎ取りの邪魔した、ドスジャグラスをついでに討伐すると、アイルーが近くにテトルーがいるから追いかけろと…
古代樹の上まで行くのはいいが、勢いあまってテトルーを追い抜き、道に迷う!

無事にテトルーに会えて、足止め道具ももらい終わりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?