とある父親ハンターがソロでミラボレアスを倒すまでの話3

時短と祝大型モンスター初討伐!!

父親ハンターネシアには、プレイする時間が限られています。あるものはすべて使うのです。

ガーディアンαなんて激強装備に初期武器よか何倍も強い討伐隊武器、おまけに爆破まで付いてるから最初は楽できそうです!

下位と上位は、装備作る予定はないけど武器は下位から作っておこうかな
あとで、また戻ってくるのも面倒だし、武器操作になれる一貫で

なんだかんだ、ジャグラスの討伐とケストドンの討伐はすんなり終わり、はい来ました!ドスジャグラスさん登場!

討伐隊スラアクの試しで、やったんだけど操作がRISEの必殺技つい押してました。

クラッチクローの説明あったけど、久しぶり過ぎて忘れてる!これは加工屋さんからのクラッチクローのクエで練習しないと!

ドスジャグラスは、弱点なんか気にせず、爆発させまくり10分しないで終わりました。
明日は、クラッチクローとキャンプ設営です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?