とある父親ハンターがソロでミラボレアスを倒すまでの話11

怒涛の連続狩猟!そして
しょうきの谷に降りる為に、気球を飛ばしたらなんとそこはレイギエナの狩り場でした!
こんな危ない場所では、無理と狩猟のクエが来ました。
閃光にてやはりバンバン落として狩猟完了!

しょうきの谷にて、ゾラマグダラオスの痕跡に見つけて、自分かってに先にいく受付ジョー…
そこに襲いかかる赤きオドガロン!
裂傷状態とか毒みたいなやつが、ライフをめっちゃ削ります!回復すればいいこともあるけどね!なんとか倒すと装備がやはりカッコいい!
上位にいったら作成決定だな!

痕跡はあれどいないゾラさん!
古代龍人ならわかると古代樹にいきましたが、いなくて一番上までいくとなんとリオレウス登場…
逃げていると古代龍人に会えました。
そしたら、森と砂漠の頂点を倒せと!

ならまずは、森のリオレウスからかな!
うちのオトモ優秀過ぎ!欲しい時に閃光くるね!
それにリオレウスの攻撃にてダムが決壊して大ダメ❗️なんなくクリアした!

最後は砂漠のディアブロスです!
大きな角が特徴で苦手なやつ!閃光したり、潜ったら音にてバタバタさせたりね!
自分で岩に角を刺して攻撃チャンス!キレイに角を折ってクリアしました!

そしてついにゾラマグダラオスの居場所が判明しました!回廊にてゾラマグダラオスを海に逃がす作戦ですね!
前回同様に背中の排熱機関を壊していると、ネルギガンテ強襲。痛めつけると逃げていきました!ついに最終防衛です!大砲めっちゃ打ちました!
一発180とか出てました!
最後は檄龍槍にて、海に逃げていきました!

これにて、下位のクライマックス終わりました。
最後はよかったですね!気になるマッチョさん出てましたね!

いよいよ、上位に突入です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?