とある父親ハンターがソロでミラボレアスを倒すまでの話12

ついに上位
アステラに帰ったら、みんな落ちついてましたね!受付ジョーさんから、大蟻塚にてプケプケが出たと!下位のクエを埋めようか迷ったけど、
プケプケに行きました!

探索してみると、赤い鉱石から新しいやつ出ました!これは探索しなければ!
なんか紫のボルボロスの痕跡見つけたりしてたら、居ましたプケプケ!

いくら上位のプケプケでもディアブロスよかすんなり討伐できました。これからは途中で見つけたリオレイア???の痕跡集めですね!色々なモンスターの痕跡がレベル低いから、これからは、ランスとか大剣、弓の練習しながら調査レベル上げかな!
せっかく倒したプケプケなんで、ドスジャグラスとクルルヤックも上位は倒していこうかな!

さすがに武器作っておかないと…
少しストーリーは止まります!少しお待ちを!

やったのは書いて行きますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?