Energy management - エネルギー管理

https://virtualregatta.zendesk.com/hc/en-us/articles/5402546102546--New-Energy-management


スキッパーのエネルギーは、全体的な状態に関係しています。レース開始時には、エネルギーは 100% 満ちています。タック、ジャイブ、または「疲れる」帆の切り替え操作を実行するには、スキッパーはエネルギーを消費します。

エネルギー レベルは、ゲーム インターフェイスの右上隅、船の名前とランキングの近くに表示されます。

緑、オレンジ、赤の色はあなたの状態を示します:


緑: 最高の調子です😀
オレンジ: 疲れています🥱
赤: 疲れ果てています😩

エネルギー消費

消費されるエネルギー量は、操縦の難しさ、風の強さ、ボートの種類によって異なります。次の基準で決定されます。

  • 単純な進路変更: 0%

  • タッキング:10%

  • ジャイビング:10%

  • セイルの交換: 20%

コンパス、プログラム、またはウェイポイントを使用して操作を実行した場合のエネルギー消費量が表示されます。

あなたの状態が操縦に与える影響

船長の疲労は、ボートの操縦にかかる時間に影響します。

  • エネルギーが 100%の場合、操作時間が半分に短縮されます。

  • エネルギーが 0% の場合、操縦には 2 倍の時間がかかります。

エネルギーレベルに関係なく、操縦は可能です。ルートの投影線は、予想される状況に基づいて推定操縦時間を考慮に入れています。

エネルギーレベル(%)が操縦時間(係数)に与える影響


知っておくべきこと: エネルギーが多ければ多いほど、操作の実行速度が速くなります (100% で 2 倍速くなります)。逆に、疲れているほど、操作の実行に時間がかかります (0% で 2 倍遅くなります)。


天候がエネルギーに与える影響

悪天候と好天候での操縦は、まったく同じではありません。

「悪天候」の場合、操縦にはより多くのエネルギーが必要になります。

エネルギー回収

操縦しない場合、エネルギー レベルは自動的に回復しますが、回復の速さは現在の天候によって異なります。

風が強くなるほど、エネルギーの回復にかかる時間が長くなります (風速 0 ノットの場合は 5 分ごとに 1%、風速 30 ノット以上の場合は最大 15 分)。

天候に応じて、約 5 分ごとに 1 ポイントの割合でエネルギーを回復できます。

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