見出し画像

ANIME Splay9周年、のTシャツ

そう、9周年です。つまりもうすぐ10年目に入ります。10年目!?3/21(土)にパーティやるので福岡近郊の方は是非。もちろん遠方からも大歓迎です。ドーン!

画像1

画像2

と…イベント自体についてはまた近々別途書こうと思ってるので今回は少し別の話しというかお知らせを。(イベントの前売予約リンクだけ貼っときます)

というのも今回初めてイベントでTシャツを受注生産します。なんかイケてるの作りたいねーという漠然とした内容で企画スタートしたけどいいの出来た。

画像3

画像4

イベントロゴが入ってるだけなのもつまらないというか、そもそもイベント名に「ANIME」って入ってるからなかなか普段着ができない人もいるよね、で部屋着になるのもちょっと悲しいよね、って話しもありつつ全然違う角度から作りました。でもイベントTシャツなのでバックプリントにイベント名入ってます。ひっそり、かつシンプルに。デザインはNERDBROSチーム(dildope / tora / bjm)に加え、制作ゲストとして同郷福岡出身東京在住の103iくん。最高!

ちなみにフロントの漢字は「ANIME Splay」という意味の中国語です。ボディは白のみ、プリントを黒と朱色で選べます。ボディはALSTYLEなのでワンサイズくらい大きいかな?んで丈がちょい長め。各サイズサンプル作ってみたらSだけ普通のSっぽい感じだった。女の子はMだとややオーバーサイズ感出てかわいいと思う。男は写真見て勝手に判断してください!(こういうの体型にもよるから難しいよね。男モデル2人とも178と183で本当にごめんなさい…)

あと今回受注生産でして、受注期間は2020年2月21日(金)23:59まで。いろんな管理の都合上、サイトからしか受付ができないので知人の方もお手数ですがそちらからご注文頂けると…。

イベント行ったことないしなぁとか一切気にしなくてもいいので皆様よければ是非~。

しかし9年かー。そうかー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?