洗車

おはざますー

昨日は朝から通常業務をした後、会社の事業拡大でレンタカー業務の方を少しお手伝いしてきました
と言っても洗車して空港まで運ぶという事だけなんですが、家の次にデカい財産と言うだけあって責任は重いっすわ

サッと丁寧に手洗いで洗車
アルファードとミラージュ

沖縄に帰省する方達や、旅行先で年を越す人達など
この業界や観光産業、那覇空港は今日も大忙しでした

みなさんも今年一年、共に頑張ってくれた相棒の愛車や社用車などを労って
仕事が落ち着いたタイミングでも洗車をしてみてはいかがでしょうか?

車やバイクからしたら洗車はお風呂みたいなもんなので
水アカや塩のベタベタ、鉄粉などのもらいサビなどキレイさっぱり洗い流してあげて下さい

きっと相棒も喜んでもっと長い距離を共に旅する事ができると思います

では今日も一日頑張ろうー

っしゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?