2022.6.3

や〜〜〜〜
やあやあ。早いでしょ。前に約束したからね୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨笑

家紋!!良いよね、、前にデザインあ展に行った時、紋の曲(紋の曲?)がクラブみたいに流れる空間があって「えーなるほど、オモロ……」と思ったよ。YouTubeにあったからこの公開と共に送るね。
そしてその会社の子がYouTubeやったら私も見たいです!!


どうでもいい話なんだけど、今食べたたらこのふりかけがめちゃくちゃ磯!!!って感じだった。こんなに磯の匂いする?!ってビビっちゃった。これで合ってんのか……?  …………とくにこの話は広げもせずそれだけ笑(これは6月1日に書きました)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

恋愛っぽい話は照れますのでね。照れるのであまりしません……恋愛の話って難しくない?愚痴はなんか聞いてる方しんどいし(恋愛の愚痴を聞くと大体早く別れりゃ良いのに……と思ってしまう…………)、惚気も嫌な人は嫌だろうしさ……。


私的に好きな人にはチョロくて良いと思うし、どんどんチョロくなってこ❣️✊って気持ちですね。盲目的になるのは良くないと思うけど、チョロいくらいでいいんじゃないでしょうか?どう??笑

壇蜜が「1人で生きる自信がついたから結婚した」みたいな話してたけど、自立とかって沢山依存先を見つけることって話も聞いたことあるし、依存先沢山あるし1人ででも楽しく生きていけるけど……好きぴ(?)といるともっと楽しい人生じゃい❣️✌️みたいになりたいです。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

25歳くらいからようやく「人生とは……」と、たまに考えてるんだけど、まったくわからんね。。なんなんだ人生……🥺
40歳くらいでコロッとなるなら確かにそんなに先の不安ないかもと思った!そういうことはあんまり考えたこと無かったので衝撃でした。でもな〜……40.50って親と同じくらいだから親……親はもっともっと健康に長生きして欲しいので、うーんって思いました。
10億円くらいあれば将来の不安もなくなるのかなあ、、ならんかなあ、、。
最近、生きるより死ぬほうが微妙に怖いです。。だってみんな最後は死んじゃう、悲しい……。でもそうして何億年も命が繋がってきてるのか〜って思うと、宇宙の果てだとか深海を想像した時と同じ気持ちになりますわね。

60とかの還暦になってまだお互い元気なわんぱくばぁさんだったら還暦レッドコーデをして還暦パーティーしましょう🌹✋笑


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日(6月3日)初めてカップヌードルの味噌食べたんだけど美味しいわね。お気づきかもしれないけどこの日記は仕事の昼休みに書くことが多いです✌️🍜

6月はね〜なんか仕事で日曜出勤があったりして気持ち的に「ちゅらいかも〜🥺💦💦」な気がしてる!仕事がね、4月から部署が変更して、受付から予約電話番になったのよ。もうね〜……電話がめっちゃ来るの‼️☎️笑 この休憩のあともまたFAXできた予約をとって、電話に出て、って感じですわ✋人生してます。
また近々電話したいですわね。仕事の電話とは違う電話したいですね。



ではそんな感じで……🌷🌷🌷
アイコンについてまたLINEするね〜૮₍ ᵒ̴̶̷ ‧̫ ᵒ̴̶̷ ₎ა


𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ 🤍すずりちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?