2022.1.18

あけすぎちゃった!おめでとうだね〜。
去年の12月から始めた交換noteですが(オッ?)、今年もよろしくね。1ヶ月続いたわね🌷うれし〜︎︎ ︎︎ꪔ̤̮✨

年末会えて嬉しかった!!ありがとう〜!
私も実家帰る時「あ〜今すずぴも帰ってたらな〜🥺」と思ってたのでタイミングあって良かった!家の周り何も無くてお茶出来なかったけど今度またタイミングとか時間もいい感じならお茶とかご飯行けたらいいね🍴


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

引越しお疲れ様〜🍓
6年間色んなことがあったんだな〜と私もセンチメンタルな気持ちになった🔆1度宮とお鍋パーティしに行ったな……笑 1回泊まってみたいな〜とこっそり思ってたけど、叶わなかった〜😂笑 今度のところのは泊まろ〜と勝手に考えてますよ!笑 君は私の昔の住居に泊まりに来たね。あの時も楽しかった🌷

あとどうでもいい話なんだけど、下の階水浸し事件読んだ時、私もマンション下の薬局で働いてた時に上の階の人の水道管が外れて院内に漏れてきてたの思い出した。笑 意外とあるあるなのか……?🤔

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

レンジフード、言われて「あーあれね」ってなるくらいの知識……笑
私もあそこのシート貼ってたよ〜。……ここからまたズボラエピソードになって恥ずかしいんですけど、、、換えのお知らせが出るって書いてあったのになかなか出なくて2年くらい経って「いや…………流石に……」って外してみたらなんか…………大変な……大変なことになってたよ……!笑 今度からもっとちゃんと頻繁に変えないといけないね〜と思った。今年は気をつけるぞ!✌️
シンク名人良さそう!探そ!!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

オートミールはね〜、なんか麦っぽいかな……。なんだかんだ言ってヨーグルトに入れて食べるのがいちばん美味しい気がした🍓 ふやかして食べると見た目の量が少な〜と感じたけど食べてみると意外と腹持ちするなって思いました。まだ冷蔵庫で眠ってます🤫

いはだ!気になってた〜!
私も乾燥敏感肌なのかな……わからん……。ああいう肌診断みたいなの1度受けてみたいな〜と思いつつもう何年経ったよ……って感じ……🙂
パーソナルカラー診断も骨格診断も顔タイプ診断もやりた〜い!!やりたいやりたい!!!🤚🤚🤚

パナソニックビューティ調べました!すご〜!これは肌プュプュになりそうだ……。
年齢的に……そろそろなんか、、肌質とか毛穴とかさ……アレ、、なので、、、そろそろスキンケアとかちゃんとしたいなと思ってる……🥺‼️なんとかするぞ!今年からはちゃんと色々気を使う!!
あといい感じの香水欲しいな〜。すずぴはなんか愛用の香水ある?私ないからなんかお気に入りの香水欲しいのよ……なんかイイ感じの女になろう2022計画✐☡ ⋆*


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

バーレスクもストリップもめちゃめちゃ良いな〜!!✨とても楽しそう!!違いはどういう感じだった……?なんとなくストリップのほうがセクシー度は上なイメージ……??(??)チップお胸に挟んだりしてみたいわね……笑


年末年始はね〜…………実家でお刺身食べたりお餅食べたりホームベーカリーでパン焼いたりすき焼きしたりして過ごしました。あとお墓参り行ったり、母とダラダラテレビ見て過ごしたり、妹とジャニーズカウントダウンの録画見て騒いだり、父とお酒飲んだり、おじいちゃんと会ったり……☺️✨穏やかに楽しかったです。
実家に帰ると毎回凄くおなかいっぱい食べてしまう……笑 実家あるあるかもしれないわね🏠


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

すずぴ、昨日?から新しい仕事だね!どうですか?……どうですかっていうか…………なんというか、頑張って……でも無理せず……美味しいものでも食べて……。笑 応援してます🔆

また電話しようね🌷🌷🌷
あと落ち着いたらお手紙もください✉️笑



今回回すの遅くなってごめんね。あ、、でも遅くなって〜とか言うと今後何かしらの理由で遅くなった時お互い罪悪感感じたりしたら嫌だからやっぱ今の文はなし!笑(?)

ではね〜(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍐

𝙉𝙚𝙭𝙩 . すずぴ🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?