2021.12.10

やぴやぴ〜。とりあえず2巡したね。私も前回「や、早く書きすぎ?でもとりあえず1巡したいし……」と思ってた〜笑
1週間以上開けると忘れちゃいそうなのでこれくらいのペースで続けて行けたらいいかね〜😌🌷

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

都会は美術館とかに気軽に行けるところがめちゃくちゃいいなって思うよ〜🥺✨いいな……彫刻の森美術館は中学の時林間か遠足で行ったような気がする!あの時お母さんに可愛い傘の形の菜箸をお土産に買ったのに家帰ったらなかったんだよね……🥲買ったのに忘れてきちゃったんだと思う……そんな思い出がある、彫刻の森美術館(変な思い出だ)
なんか……ガラスの着いてる木とかある?🌲

迷路とかスタンプラリーとか謎解きとかそういう奴は「全力で楽しんだもん勝ち」ということに大人になってから気づいたよ……。達成できると嬉しいよね✌️🥳

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

LINEでも送ったけど、指輪完成したよ〜✌️✌️✌️嬉しい💍*。

嬉しさで色んな所で写真撮った📸💍*。笑

内側に記念日と2人のイニシャルもいい感じに彫ってもらったので嬉しいです。
……2人ともアクセサリー類をあんまり付けないのでなんか変な感じして帰ってから外しちゃって今は付けてないんだけどね……笑 

この日は味噌煮込みうどんを食べたよ◥█̆̈◤࿉∥ 意外とコシというか歯ごたえのあるうどんで美味しかった🔆
私はひつまぶしは薬味で食べるのが好き!!🍥次は矢場とんかな。でも夫は味噌カツ好きじゃないっぽい……。私もそろそろ年齢的に揚げ物が……揚げ物が………………悲しいよ〜老い、、、🥲笑 元気に老いていきたいよね〜……🔆💪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

アイドル!!!=Love、噂では聞いてます……。多分妹も「めちゃくちゃ可愛いよ‼️」みたいな話してた気がする……🥺🔆アイドルが頑張ってる姿見ると本当に涙が出てきちゃうよ……(これも老い……?)
最近はちょっとアイドル界隈から離れがちだけど、清竜人25はたまに聴いてます。夫人達可愛い。そしてやっぱり清竜人は天才なんだよな……と白湯を飲みながら思ったりしてます(?)


音楽も聞くけど、最近はYouTubeで匿名ラジオをよく聞いてる!!雨の日は家〜駅間を歩くのね。時間的にちょうどいいからイヤホンで聞きつつ歩くんだけど、面白いからいつも「ホホホ……」って声出して笑っちゃう🥺笑  
会話の内容が世代ど真ん中なので聞いててめちゃくちゃ楽しいよ🍥🍥

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

もうすぐ年末だ〜!
職場は11月からクリスマスソングがずっと流れてるんだけど……「まだクリスマスじゃないんかい🤚」って気持ちになってきてるよ……。早いのよ、、クリスマスムードにするのが……笑
大人になってからクリスマスも普通の平日って感じになっちゃった🎄🎁ロイズのアドベントカレンダーやるくらい。それともこれは私だけで世の中の大人はもっとクリスマス楽しんでるの?🎅?どうですか?プレゼント交換とかするの??🍥

そうそう、すずぴは来年のスケジュール帳もう買った?私はまたほぼ日を買ったよ✌️📕✨何だかんだこの1年書き続けられたので良かったよ(でも書いてる内容が本当にくだらないの!🥲笑)


最後あんまりまとまり無くなっちゃった。
ではまた〜🐰

𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩すずぴ🔆ちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?