2022.12.1


うわーー⁉️⁉️‼️
凄く止めてたね、ごめん〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )💦
もう12月?!とビビり急いで書いてます。
(前回のすずぴの日記で「だいぶ涼しくなってきたね〜」と書いてあって四季の移ろいを感じますね……今日東京?は9度だそうです。)

今日から12月なので毎年恒例のロイズのアドベントカレンダーを出しました🍫🔆
個人的に冬があんまり得意では無いのでこういうちょっとした日々の楽しみを取り入れて耐え凌いでる⛄️❄

……今年の冬やりたいことリスト作ろ!
❄️グリューワイン飲む
❄️新しい手袋買う
❄️鍋とか煮込み料理沢山作って食べる
❄️いい入浴剤買う
❄️積読の消化

とりあえず5つ……
我が家はもう週4で鍋です。水炊きが楽で美味しくて有難いよ……。あとキムチ豆乳鍋も好き🍲 鍋の絵文字あるのめちゃくちゃ可愛い。

や〜……冬だ……。
BLACK FRIDAYなんか買いました?私は悩んだ挙句何も買ってないです。。Amazonは5日までやってるらしいけど買うならハンドソープとか柔軟剤系の消耗品を買うだろうな〜と思ってる🧴🫧


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

久しぶりすぎて何を書くか悩んじゃうわね笑
そいえば11月は2人とも誕生日だったね。遂にこの歳に……この1年めっちゃ大切にしたいと思っている……!毎年思ってるが今年は特に大切にしないといけない気がする……!知らんけど……!

来年はなんとなく節目って感じなので11月に2人でめっちゃいい所にご飯とか食べに行きたいな〜🍴夜景綺麗なレストランめっちゃ行きたい、行きたくない?ああいうのって東京にしかないのかな?そんなことないか、大阪とかにもある?あべのハルカスの最上階凄そう〜🏢💫

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

そいえば推しのFCには無事入れたのかしら?ああいうのってファンクラブ会員カード届くとちょっと嬉しいよね。お守りみたい🪪
全員の名前覚えるわ!と言っておきながらまだ顔と名前も一致してないので今年中にはなんとか覚えて推しを当てたいなと思います。

あと……見ようね〜と言ってた朝ドラも実はちゃんと見られてない……🥺💦もうあの子たち出てるよね……。またこの話は追追しましょう……。


ということで取り急ぎ……取り急ぎで失礼しますわ✋🥺

次は▶︎すずぴちゃん🐹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?