2022.7.27

こんにちは。元気かしら?🌱🧸

ついに私の周りでも、あの……例の……あの……感染症のやつがちらほらでてます(名称書いちゃうとなんかお知らせみたいなの出ない?出る気がするので伏せてます)職場の人がお子さんからかかってるパターンですね。。すずぴはいかがお過ごし?🍒

私は今!この瞬間は!元気です‼️‼️‼️₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​✨でも怖ぇよ……怖ぇ〜……。今日も外来の受信者も増えてて駐車場が爆発してたし。。


足あんまり浮腫まないかな〜。。痛い〜ってなることはないかも。私は未だに「浮腫むの概念」がわかってない可能性がありますわね。

漢方とかならまた病院で貰ったり出来ないのかな?どうなのかしら??💊それとももうお家で見つかった?
確かに薬の話をするのは「人生」という感じしますわね……。更年期の話とかさ、年金とか、足腰の話とかするようになるんだね、これからさ……楽しみだよ私も…(՞•֊•՞)🍒


。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


すずぴ家の周りは飲食店が多くて羨ましい〜流石都会だ…。うちの周りはあんまり…なくて…😞😞😞
ケーキ屋さん帰り道にあるのいいなあ🍰🍴

財布の買い替えムズい!わかる!特に私は今まで使ってたお財布が友達に貰ったやつだったからホント悩んだ…………けど、ね、、パチン止めがバグってきたので替えました。どっか壊れたりしない限り替えにくいよね。基本毎日使うものだし使い慣れてるやつがいい👛私は替えたばかりの時使い慣れてなくてよく小銭落としてたよ笑


。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


地域性みたいなのはわからないけど、職場でも買い物とかでも結構話しかけてくる人は多い気がする。。気のせいか?私があんまり人に話しかけない人種なのでそう思うだけかも。

人見知りみたいなやつ、いい加減やめたい〜✊前に職場の人が「いい大人の人見知りってちょっと恥ずかしいよね…笑」みたいな話してて「ハッ!私もそうだ〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )⚡」となったんだけど、なかなか…なかなか上手いこと言えないしな〜って感じです。30までにはちょっと良くなってるといいな✋笑 がんばろ✌️


。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

そう〜❣️この前ね、ご存知かもと思うんだけど、某関西のわちゃわちゃ5人組アイドル♾のコンサートライブに行ったの。もうとても良くて…すごく良かったのよ…🙏💭笑
実は初めてこのグループのライブ行ったんだけど、もっと前から行っておけば…。。。

でもでも!!今回のライブもホントもうめっちゃ良くて、、今までの歴史の総取りって感じで曲も内容も盛りだくさんだったのね。見たいなって思ってた衣装も見れたのよ…🥲🤍とても嬉しかった〜!

で、席がアリーナの7列目とかでさ…………黒色担当の人がそれはそれは近くで手とか降ってくれて本当に本当にカッコよかったのよ……上着半分脱ぎかけのタンクトップの二の腕が眩しかったわ😵‍💫ヒエーッってなった。凄いよジャニ〜ズ。。。
曲によって花火は上がるわ水が降ってきたり火柱でたりして(ステージの火柱が近すぎてすごく熱かった!!あれ本人たちも相当熱いんだろうな…🔥)もう、、もうホント凄かったよ…笑 語彙力ないな笑


そしてやっぱりライブはいいものだね……みんなが出てきてこっち来た時泣いちゃったもん、楽しくて嬉しくて🥲笑 
早く早く早く早くライブで声出し出来る環境になって欲しい〜……🐶💭はぁ〜。。



世の中、平和で楽しくあって欲しいよね。。最近妹の友達に子どもがうまれたんだけど、もうとてもとても可愛くて🍑🥺🤍1人の大人として、いい世の中にして行きたい…と切実に思います。。



。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


納豆のお店いいな〜!!
カルボナーラとかオムレツとか納豆じゃなくてもボリュームありそうで豪華だ!笑

飲食点私も開拓したいな……暑いし感染者やばいしでなかなか行く気になれず……。8月はちょっと開拓してみようかな🍴


すずぴの夢の中の私が可愛くて元気そうでよかったです(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)🍉笑
昨日?一昨日、スーパーでついにヤクルト1000を見つけて飲んで寝たけど悪夢は見なかったや。眠る前はなんか怖い映像浮かんできて「うわー!」ってハッとなるのは3回くらいやった笑 このまま寝てたら怖い夢見てたのかな? 目覚めは良かった気がします!だからまた飲みたいな〜🍥🍥なんかいつもは目覚めても目がなかなか開かないんだけど飲んだ次の日は(パチッ(﹡ƠωƠ﹡))って感じでした。


毎日暑すぎるな……程々に頑張って夏乗り切りたいな〜。。本屋さんとか行くと自由図書の本とかナツイチとかやってて夏だな〜と思うね


そんな感じで…

🍋𝙉𝙚𝙭𝙩 .すずぴちゃん🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?