2023.1.5


あけましておめでとう〜❣️今年もよろしくお願いします🎍

日記もなんだかんだ続いてるね。……続いてるよね。
年末年始は実家に帰ってダラっと過ごしてました。毎年そう。きっとこれからも毎年ダラっと過ごす。

お正月中、15時くらいの時間帯に毎日昼寝してたので仕事始まってからもこの時間帯めっちゃ眠い。あーどうでも良い話〜……笑


プロテイン私も気になってます!私もタンパク質足りてない気がする……。でもプロテイン飲んだら運動した方がいいしな〜……運動……運動ね……という気持ち🥺💦


食事って難しいよね。やってるのはあすけんかな?友達はあすけんでダイエット成功してたよ。やっぱり良い点数を叩き出すのがコツらしい。でも母はあすけんダイエット失敗してたので(体重減らないまま無料期間終わったらしい)向き不向きがあるんだろうなと思ってます。
健康でいたいけど!健康になるためには沢山努力が必要‼️‼️💪

年末年始めちゃくちゃ食べちゃったし……。私あんまり夜中10時過ぎになにか食べたりする人種ではないのですが、年末年始には割と夜中にお菓子食べたりしてたので普通にニキb……違う、吹き出物ができてウケたよ。なんとなく肌の滑らかさはウリにしてるのでショックでした。


私も野菜大好き……たま〜〜〜にある夜ご飯1人の時なんてもう野菜類と豆腐か納豆と卵だけでいいかなとか思う。お肉やお魚はあんまり食べないというか、調理が面倒だ〜と思いますわね。管理栄養士なのにね……。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今11日ですわ。

冬が苦手だと言う話、日照時間が短いのがダメっぽいかもしれない。冬至までの期間が本当にダメでした。や、今もあんまり良くないけど、「迎春」という文字を見て「もうすぐ春だ……🙂!」と何とか気持ちを持たせてます🌷
モコモコが好きとは……新たな発見です。確かに可愛いパジャマ代表のジェラピケのパジャマは冬って感じするしな〜(そう言う話ではないかもですが……)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

年明けたから2023年の目標とか書こうかな🐰
今年はなるべくお出かけしたいです。ここ数年ね……ろくに外出できていないので今年こそ、と言うかもう色々いいだろうと思うので。温泉行きたいよ〜♨︎関東の温泉って日光とか箱根とか熱海とか群馬の方にもあるけど、こっち側ってどこが有名かあんまりよくわからないな……岐阜とか?和歌山?そもそもこっちは山多いから割とどこにでもあるっぽい?

あと創作系もちゃんと本格的にやりたいな。…………本格的と言う言葉の具体性のなさよ……笑
そう!ぬいぐるみ作ってみたいの!!🧸作ったことある?そういう学科(?)だったすずぴさんはあるかしら?立体って難しそうでなかなか……。私たぶん空間認識力?がないからどんなぬいぐるみが作れるのか予測できない。楽しみ。まだ何もわかんないけど。
制作に入ったら随時この日記でも工程を書くかもしれないです。楽しみにしてて(^.^)❣️(ということをここで宣言しておけば何かしら行動するはず!頑張れ私!!)

それとこのnoteにリンク貼ったりしてもっと充実させたいな。まだ私たちが使ったことない機能あるよね?他サイトの音楽貼ったり目次作ったりさ……。そういうのもやりたいな。また少し調べようと思います。

あとメガネと枕買い替えたい🥸これはマジで。春頃には。。。

お誕生日のご飯決めもしましょう。
お互いまたいい一年になるといいね💭

では今回はここらへんで〜🌱


next→すずぴ🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?